にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

つながるいのちを抱きしめる

 

夢を見た。

 

本当に楽しくて、触れたぬくもりも、本物みたいだった。

 

しあわせな気持ちに包まれたまま目が覚めて

 

今度は寝ぼけながら、涙とまらず

 

頭は、どうしたの?そんなに?とぼんやり問いかける

 

心と体は、子どものように、しばらく泣きじゃくって。

 

きっとこの涙は

 

私だけのものじゃない

 

すべてはつながっている

 

そんなときは

 

心を置き去りにせず

 

そのまま、小さな自分を、抱きしめてあげよう。

 

そうすれば、つながるあなたの涙も、いつか必ず癒されてゆく。

 

だから、みんな\(^o^)/

 

今日も、どんな自分も大切に、ぽかぽかなハートで

 

生きてゆきましょね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:mahasamadhi:20220106083324j:plain