にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメント(現在休止中)や、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】ご協力いただきました☆

 

12月22日(土)

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】ご協力いただきました☆

はじめましてのMさま(^^♪

自由が丘のサロン様をお借りしてのトリートメント。

 

お部屋に入るお時間1分程前に、サロン様と逆方向にあるノボリに気づきました。

魚籃観音

ひょえ~~~!! お時間ないのに、身体が勝手にノボリの方へ...(^^;

個人様宅のお庭?に、魚籃観音様が!!!!

【ご自由にご参拝ください】と書かれていたので、手を合わせ

観音経をあげさせて頂きました (^人^)

施術前の今でしょ!今!! みたいな、半ば強引に?引っ張られるような、不思議な流れでした。

 

Mさまが到着されて、施術前のおしゃべりタイム。

不思議と空間が柔らかく、お話していくにつれ、二人で感極まり...☆

涙あり、笑いあり。

「どうする?! 施術なしで、これで時間終わっちゃったりしてね(爆)」

うはははは!!

和やかな中、トリートメント開始(#^^#)

 

思えば、この日は冬至。そして、まさかの観音様。涙。笑顔。

目の前のあたたかないのち。

やっぱり、いのちって、愛おしい。

肩書や、所有するものや、環境や、そういったものでもなく。

 

ただ、ある。それだけで、あったかい (*^^*)

 

振動を全身で感じられ、その日の夜はぐっすりと睡眠がとれたそうです。

ぜひまたあの感覚を味わってみたいです...とのこと。

同じ方でも、瞬間瞬間、お心も、お身体も、新しいご自身に生まれ変わっています。
ですので、リピーターさんも大歓迎です♡

また是非、よろしくお願いいたします(^^♪

 

 

f:id:mahasamadhi:20170412175535j:plain

 

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

108人の中の、29人目のあたたかないのち・光:Mさま。

 

お別れの時の吸い寄せられるようなハグが、とっても心身ほかほかでした (*´ω`*)

シンギングボウルの全重量から、私の体調にまでお心を配って下さり、とっても嬉しかったです☆

あたたかく、深い学びのお時間を、本当にありがとうございました☆

 

f:id:mahasamadhi:20181224172744j:plain

 

お近くの、奥澤神社さん。

 

f:id:mahasamadhi:20181224172805j:plain

 

参拝作法分からず(-_-;)...でも、お心を込めて。

 

f:id:mahasamadhi:20181224172824j:plain

 

色とりどり。一つも同じいのちはない、ありがとうの帰り道 ♡