にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

ほかほかさんたち

 

先ほどの、スーパーのレジでのこと。

前のお客さん(おじいちゃん)が、お支払いが終わった後に、店員さんに、ある商品の食べ方について、何度も聞いていました。

店員さんは、次の私の番だから話を終わらせようとして、少し焦っているのが分かりました。でも店員さんは、そのおじさまを無下には出来なくて。

私は急がないので、じっとしていました。

 

あれ?

しばらく続く目の前でのやり取りで気づいたのです。

昔、そのおじいちゃんと私、二度ほどお話したことがある!!

その時教えて下さったのが、奥様が亡くなられて、今お一人で頑張って暮らしていらっしゃるとのことでした。

寂しさを打ち消すかのように、大きな朗らかな声で、たっぷりお話されて。

その二度が、同一人物の私と気付いていらっしゃらなく、奥様のことを二度お話しされて...

とっても大好きだったんだなぁって (*^^*)

 

そして、私のレジが無事に終わった時、おじいちゃん、また店員さんとお話をしに、レジに帰ってゆきました (#^^#)

 

外を出てしばらく歩いていると、おじいちゃんが小走りで私を追い抜き、ふと信号を見ると青が点滅、そして赤へ、そしてなおダッシュ!!

そのお姿が、なんとも微笑ましくて(赤信号であぶないですが(^^;)

 

今頃、あの鍋、作っていらっしゃるかな。

 

f:id:mahasamadhi:20190117171115j:plain

 

朝、駅に向かう時、出会ったほわほわさん。

 

f:id:mahasamadhi:20190117171129j:plain

 

その後、また可愛い子たち ♡

予定の電車、乗れなかったけど、いいのだ!!

 

f:id:mahasamadhi:20190117171210j:plain

 

えさを期待してか、鳩さんたちに囲まれる。

ごめん、何もない~!!

 

恋しいも、寂しいも、可愛いも

全部、いのちのぬくもり、なんだね (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

今日という日も、ほかほかな世界、ありがとうございました (*^人^*)