にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

安房高野山 妙音院さま ありがとうございました(^人^)

 

皆さま、こんばんは☆彡

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

ご近所でも、コロナ感染の方々が増えてきて

お仕事も、比例して、多忙に

ブログ更新もままならず(-_-;)

 

皆さまのブログにも、後ほど、落ち着いて、ゆっくり

訪問させていただきます。

 

先日のつづきです。

 

先日、参拝させていただきました、安房高野山 妙音院さま

 

 

詳細を調べず、導かれるままに訪れ、

如意輪観音様(中央)愛染明王様(左)不動明王様(右)

驚いて、息をのんだ瞬間

 

お坊さまと、奥様でしょうか

こちらへ

そして、どなたかの何かの法要がはじまるところだったようです。

 

お写真もOKですよ、と

皆さまがいらっしゃるご本堂の、小窓を開けてくださいました。

 

 

お坊さまが、中に入られ、法要がはじまりました。

ご本尊様方に驚いている私に、その女性の方が、とても丁寧に、御本尊さまの

お話をしてくださいました。

 

あたたかさに震える想いで

涙目になりながら、胸からあふれるものを、たくさんお話してしまい(^^;

私の言葉一つひとつに、すべてを傾けて下さり...

私の袈裟と数珠からも、祈りをかんじてくださり

たくさんの御心をいただきました。

お忙しい中、本当に感謝、ありがとうございます(^人^)

 

 

静けさの中で響き渡る

セミの声

うぐいすの声

お坊さまの声

 

 


法要が終わったら、ご本堂の中でゆっくり、参拝できますのでと

仰ってくださったのですが

お時間の関係で、叶わず

それも大いなる流れ

きっとまた必ず来るとかんじました。

すばらしく清らかな場でした。

あたたかな御心を、本当にありがとうございました(^人^)

 

この後、崖観音へ(また改めて投稿させていただきます)

 

その後、海で、ほんの少し、シンギングボウルと瞑想

音が小さめですが、よろしければ、つながる響きを、かんじていただけたら幸いです。

 

空 海 響き シンギングボウル 風 呼吸 祈り 源 繋がる

 

youtu.be