にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

吉兆 お福分け サイン 道を切り開く 祈り メッセージ 応援 限りある命

 

今朝の、西田普さんのブログ記事が

あなたも「幸運のサイン」を見かけませんでしたか?

 

見た見た見ましたーーー!!と心の中で叫んで

このシンクロに驚き

早速シェアさせていただきます

 

昨夜

玄関先にカマキリさんが!

 

 

 

 

お調べしたところ

吉兆のサイン

道を切り開き、問題の解決へと導いてくれる生き物とのことです

合掌しているように見えることから、「拝み虫」とよばれているとか。

英語では「praying mantis

祈りをささげる虫さん(^人^)

 

生きていれば

今すぐどうにもならない、苦しいこともある。

それでも、必ず道が見えてくる!!

今、哀しみ苦しみのさなかにいらっしゃる皆さま

どうか、あきらめないで!!

 

私はこれまで

この先、生きていけるだろうか…と思える壁に何度かぶち当たり

その度に、

 

どなたかのブログのメッセージ

お空の雲の形

ふと見たポスターの言葉

流れてくるうた

鳥さんや虫さん

 

こういった不思議なサインに出会います。

 

すべてはつながっている✨

 

ですので、カマキリさんの吉兆も、私のみならず、皆さまへのサインであるとも

本気で私はかんじています。

 

お福分けです✨✨

 

みんな限りある命

誰かの胸の痛みに想いを馳せれば

名前も顔も知らなくても

すごい、確率のもと

同じ時代を生きている仲間なんだと

ファイト一発!!と心の中でエール響かせ

胸が熱くなり、ただただ合掌

 

どうか、すべてのいのちに幸あれ!!

 

合掌