にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

チネイザン(氣内臓) タイマッサージ 結っとぱっく(ゆっとぱっく)さん 根津 シンギングボウル 交換

 

9月11日(火)

文京区根津

チネイザン(氣内臓)、タイマッサージの

〜心と身体を結ぶ〜結っとぱっく(ゆっとぱっく)さん

にお邪魔してまいりました(^^)

 

f:id:mahasamadhi:20180913163335j:plain

 

この日は、サロンオーナー林 早苗さんと、セッション交換day☆

 

なんと築100年!!の味わいのある建物。戸を開けると、よい香りがお出迎えしてくれました。

お部屋もすっきり&随所にさりげない素敵さんたち。

 

f:id:mahasamadhi:20180913171922j:plain

 

 

最初は私のシンギングボウル・トリートメント。

音が内臓のある部位に入ってゆくのを、体感されたそうです。

広がりと深さを感じました、とご感想いただきました(*^^*)

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数108人プロジェクト】

108人の中の、24人目の あたたかないのち・光 :林 早苗さん。

貴重なお時間を、本当にありがとうございました☆

 

続きまして、はじめましてのチネイザン(氣内臓)。

私、知識ゼロ。お腹を通しての施術でした。

マル秘の、私の豊満なお腹(^_^;)を、人様に披露(笑?)は、初めは恥ずかしかったのですが、段々と、心身がほぐれてゆくのを感じました。

 

不思議!不思議!と、ずっと感じていたら、意識が寝てるのか起きてるのか。

そう、シンギングボウル・トリートメントと同じ感覚!

 

側に早苗さんがいるのに、私1人が宇宙?お母さんのお腹の中?に浮かんでる。

それでいて孤独を感じず、安らぎの中にあるのは

早苗さんが呼吸を合わせてくれてるからかも。

私が、リラックスした自分に気付いて、また意識しすぎて呼吸のリズムが変わると、

早苗さんが私を待っていてくれるのが分かる(*^^*)

 

これって凄いなあと、あたたかな波に漂いながら感じました。

 

そして

・傷は見せちゃえば楽(らく)

・あずける

 

というフレーズが何度も浮かびました。

 

最後は、タイマッサージでお身体ほぐして下さいました☆

 

凄い!これは絶対体験してみて欲しい!

9月中は、チネイザン(氣内臓)キャンペーンとのことです。

結っとぱっくさんホームページです☆ ↓↓↓

 

yutphak-nae.jimdo.com

 

繊細で優しい、ほこほこタイム☆

早苗さん☆本当にありがとうございました(*^^*)

 

f:id:mahasamadhi:20180913171251j:plain

 

早苗さんが素敵に微笑む奥で、梨に夢中な私。