にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

にじのはらからさん その3 根津 「結っとぱっく」林 早苗さん チネイザンセッション

 

もはや、前置きなく、記事は、突然にはじまります。

それはおちてしまった恋のように...(ここ余計?!)

 

 

◆◆◆根津 「結っとぱっく」林 早苗さんの、チネイザンセッション

9月8日(日)

チネイザン(氣内臓)、タイマッサージの

〜心と身体を結ぶ〜結っとぱっく(ゆっとぱっく)さん

林 早苗さんの、チネイザンセッションを受けてまいりました (*^^*)

 

前回施術していただいたのが、昨年の9月11日(火)、ほぼ1年前。

このお導き感☆☆☆

その時の記事はこちら (^^)/ ↓↓↓

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

今回は、早苗さんが、以前よりもさらに深い学びをされていて

その、モニターさんとして、受けさせていただくことに。

 

 

1年ぶりに、お部屋に一歩の段階で、以前にも増して研ぎ澄まされている何かをかんじました。

お香の良い香りに呼吸深まります。

最初のカウンセリングタイムでは、自分の身体を顧みる余裕なく、日々動く自分に気づきました...

痛い場所、以前と変化が出ている場所、こういう機会をいただけたからこそ、自分をいたわれる、ありがたいお時間。

 

そして、いよいよセッション開始。

早苗さんの手が、あったかい。

せっかくの機会、内外の変化を観察したいから、今回は寝ないぞと。

小刻みな振動。でも、早苗さんが触れているという感覚がなく、私のおなかがひとりでにリズムを打っているような、不思議な感覚。

つかみきれないけど、確かにある安堵感。

色々考えていたら

 

気付くと、自分のいびきで、はっと意識が戻る。

やっぱり眠ってしまっていた (^^;

その直後、突然、涙が溢れ出した。

せっかくのお時間には、抑圧をかけないで、完全にゆだねきることが私の信条。

それは、受け止めてくれることを信じているから。

涙が溢れ、こぼれ、耳の中まで入ってきたとき

お外では、すごい音をたてて、突然の大雨(この日は、先日の大きな台風が間近のとき)。

涙の直後に、雨。

あとから、早苗さんが「ロマンチックだった」とご感想 (*^^*)

でもすごいのは、泣く数秒前には、おなかがまず先に反応していたとのこと。

恐るべし!!!!チネイザン!!!!

心が反応して、おなかが反応して、涙がこぼれて。

きっとほんの少しの時差で、一つひとつ、あらわれているんでしょうね。

実に深い!!!!

 

すごくうれしかったんです。

私、すぐ泣く人ですが、やっぱり、結構これでもいつも我慢をしていて。

でも、この時は、あぁ、もう、あるがままでいい。あるがままがいい。

 

世の皆さんにお伝えしたい。

こんなに自分のおなかを、大切に丁寧に触れてくれるのって、自分でもなかなかない。

多分母親でもない。きっと、パートナーさんいる方も、パートナーさんでもない。

この立ち位置?ポジション?

これって、かなりすごいことだと、施術後、ゆるゆる放心状態で(髪ぼさぼさ) 

 

 

早苗さんに

「チネイザンセラピストの方々は、誇りを持ってほしい!!!!」

と熱く語る私。

言われなくても、持たれていると思いますが (^^;

 

そして、翌日。この効果だと確信。お通じが、びっくりするほど、スルスルと(ためらいの表現(#^^#)。でも世に知らせたい(^^)/から!!)

 

 

サロンさんのお外にも、可愛い子たちがさりげなく出迎えてくれる (^^)/

可愛くてパチパチ撮って

私「あ!こんなところにも可愛い子が!!」

さっとカメラむけたら...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の投げたボールを、さっと投げ返してくれる。

すかさずピース (*^^)v

さすがやね!早苗ちゃん!!

私はあなたの静けさの中に、熱い情熱をかんじております。

本気の人には、本気の応援をお返しする、これが私の生きる道でございます!!

 

至福のお時間を、本当にありがとうございました (*^人^*)

 

 結っとぱっくさんのホームページです (^^♪ ↓↓↓

yutphak-nae.jimdo.com

 

もう言い訳しません。

熱くなって長文になりましたので、その4が近いうちにきます。