にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

〜滑らかさや優しい音も、人柄が表れるな~と感動の時間でした〜 シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】ご協力いただきました☆

先日、セッション交換をさせていただきました

 

文京区根津

チネイザン(氣内臓)、タイマッサージの

結っとぱっく(ゆっとぱっく)

林 早苗さん から、シンギングボウル・トリートメントのご感想をいただきました。

 

*********************

 

初めてでワクワクするのもつかの間、意識が離れたと思ったら又戻りその頃には身体も空間も波動で包まれ♡

弱っていた私の右の腎に、ジワ――――ッと響く心地よさ♡

腎が波動吸い込んでるのか、波動が腎に向かってるのかどっちだったんだろ???

どっちにしても、必要だった事に違いないね。

 

終盤、すっごく滑らかな波動を感じて、どのボールか最後に聞くと「心(しん)に響くボール」とのお返事が。

私「心(しん)」に関わる事をよくひくから、独りでニヤニヤするしかなかったです(´艸`*)

 

Kさん通して、、身体と心に響く波動と倍音。滑らかさや優しい音も、人柄が表れるな~と感動の時間でした。

 

yutphak-nae.jimdo.com

 

*********************

 

とても努力家でいらっしゃる早苗さん。

いつもそのあたたかな手と心を通して、人々の癒し処となって下さっている日々。

シンギングボウル・トリートメントで、少しでも心身の調整のお手伝いとなれたなら

とても幸せです♡

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数108人プロジェクト】

108人の中の、24 人目の あたたかないのち・光 :林 早苗さん。

ゆったり学びのお時間を、本当にありがとうございました(*^人^*)

 

*********************

 

只今、心から募集中です(*^^*) ↓↓↓

25人目のあたたかないのち・光 楽しみにお待ち申し上げております\(^o^)/

 

mahasamadhi.amebaownd.com