にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメント(現在休止中)や、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

東京 9月 天宮光啓先生 瞑想会 法話会

9月15日(土)、16日(日)

天宮光啓先生の瞑想会・法話会に出席してまいりました。

 

●やさしい瞑想法

シンプルに、ゆったりとした呼吸に意識を集中する。

これを日頃続けると、呼吸と心が連動していることを、心身をもって知るようになりました。

優しい世界を築くために、【呼吸】はとても大切なもの、と改めて感じました。

 

法話

毎回そうなのですが、特にこの日は、先生や皆さまから放たれる想い・言葉(キーワード)が、バシッとハートにくるものが多かったです。

何だろう…

生きた哲学。そういった有り難いお時間でした。

 

祈りの瞑想法

皆さま方のお唱えする御真言とシンギングボウル。

重なり生まれる、祈りの音は、何にも縛られていない、本来の自由な私たちにかえることが出来る音、と感じました。

感謝と祈り

日々の生活の中でも忘れないでいたいな、と思いました。

 

仏道修行会

今回で2回目ですが、前回に増して、研ぎ澄まされたエナジーに心震えました。

あっという間の約2時間…本当に感動的でした(*^^*)

 

光啓先生、ご参加の皆さま、この度も呼吸深まる素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました☆

大阪での先日の台風の被災大変な中

光啓先生、本当にありがとうございました(*^人^*)

 

f:id:mahasamadhi:20180918174228j:plain

 

 **********************

 

【神無月・10月のお誘いです☆】

 

高知県開催 天宮光啓先生 瞑想会 法話会 が、10月7日(日)に開催されます\(^o^)/

祈りの瞑想にて、シンギングボウルの音を、添えさせていただきます。

季節の変わり目、心身ゆるまる、優しいお時間をご一緒しませんか(*^^*)

 

お申し込み、開始しております(*^^*)

先生のblogです☆ ↓↓↓

  

ameblo.jp

 

皆さまと共に、素晴らしいお時間を過ごさせて頂けること

心より楽しみにお待ちしております\(^o^)/