にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

高尾山 薬王院


7月21日土曜日

はじめましての高尾山へ行ってまいりました。

 

f:id:mahasamadhi:20180724155118j:plain

 

1号路より、登山開始。

正直、なめておりました…観光気分を反省(笑)

かなりの傾斜に、驚く。我々を追い越して坂道をのぼる車の角度が、絵的におかしい…

汗、汗、汗。止まらない〜♪

前方のお子さんは泣いていました…よく頑張ったね(^^)

 

f:id:mahasamadhi:20180724155829j:plain

 

でも不思議と幸せだったんですよね。

また近いうちに必ず来る予感が早くも。

念彼観音力を何度も心中にて。

自分の身体が、パイプになったように。

 

f:id:mahasamadhi:20180724160014j:plain

 

この日は不思議なお導きで、限られたお時間の、限られた3つの奇跡に遭遇!

 

途中でお水を飲んだり、お写真撮ったり、息を整えたり

すべては大いなる流れに組み込まれた、寸分の狂いもない必要な流れだったんだ…

 

f:id:mahasamadhi:20180724160121j:plain

 

六根清浄

般若心経

不動明王真言

十善戒

瞑想会や仏道修行会で、光啓先生が教えて下さったお陰様で、こんなにも学びが生きて、魂よろこぶ旅。

 

f:id:mahasamadhi:20180724160159j:plain

 

目に見えないものは、時に苦しくて。

信じることの大切さを教えてくれた、ミラクル3つ(読経、御開帳、護摩)でした。

どこかに辿り着くと、まるではかったかのように、どれもタイミングよくはじまって…

 

f:id:mahasamadhi:20180724160334j:plain

 

帰りはリフトを楽しみました。

風、緑、空、光。

諦めとかではなくて、宇宙のカケラとして溶け合いたい。

鎖も檻も、存在しない

安堵の呼吸が深まる、そんな風景でした。

 

このご縁に感謝して…(*^^*)

素晴らしい経験を、本当にありがとうございました☆

 

合掌