にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

巡るいのち、真心バトン、笑顔に繋がりますように☆彡

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

もうだいぶ日が経ってしまいましたが(^^;

1月下旬に、数年ぶりに髪を切りました。

ヘアードネーションのためです。

今回は2回目。

前回の時のお話はこちらです。

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

今回もカットをお願いしたのは、堀井弘仁

腕前、お人柄への信頼、約13年!

 

この日は、

午前中にきもぷらさんへ、打ち合わせ(^^)/

いつもながらの、素敵な演出、美味しい珈琲&スイーツ

堪能させていただきながら♪

 

そして、202005以来の、中目黒のThe Pond Hair Tokyoさんへ

その道すがら、ばったり会った、Mさん。

まさか会うはずもない場所、奇跡中の奇跡。

色々と大いなるメッセージつづきの、不思議でありがたい一日でした。

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

堀井さんは、The Pond Hair Tokyoさんをこの3月で退社され

現在は、新しい場所で、新しいスタート!

堀井さんの決断力、行動力に、いつも感動&信頼&勇気をいただいております。

 

そして、切った髪は

高知の、墨空間まぁる 青木陽子さんの

素敵な文字、和紙に包んで(*^^*)

とっておいてよかった~♡

ぬくもりのヴェールのようです。

 

 

 

 

そして

仏道修行、瞑想の師、天宮光啓先生に

護摩祈祷をお願いしました。

深くあたたかな、お祈り

病気で苦しまれる皆さまの、不安も痛みも、苦しみも、どうかやわらぎますように。

 

皆さんのあたたかさが数珠つなぎとなった

今回のヘアドネーション

(お問い合わせは、nijino.harakara.imari@gmail.com までどうぞ♪)

 

最終仕上げで?

祈りの旅、四国遍路に、この髪をお連れしようか、考え中です。

 

巡るいのち、真心バトン

髪を楽しみに待っているお子さんたちの笑顔に繋がりますように☆彡

 

ありがとうございます(^人^)

 

合掌