にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

福聚海無量 どんな時も、巡り巡るしあわせの宝が溢れている。

 

偶然、金子みすゞさんの死因を知った。

驚きとともに、共感も覚えた。

そして、彼女の仏の道に、想いを馳せた。

 

 

 

その後、中目黒のバプテスト教会掲示板近くにある、言葉を読んだ。

恐れるな。わたしはあなたと共にいる。

 

 

f:id:mahasamadhi:20200522225353j:plain

 

 

 

そして。ついに、断髪式。

伸ばした髪は寄付へ。

数年前、いつも拝読していたブログの筆者さまのお坊様が、ヘアドネーションを!!!!

魂が震え、私も髪を伸ばし、会いに行き、私の人生が変わりました (^人^)

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

お久しぶりの、The Pond Hair Tokyo 堀井 弘仁さん (^^)

心地よい皆さまと、心地よい空間です。

 

www.thepondhair.com

 

 

堀井さんは、長年(確か10年越し)信頼しているスタイリストさん。

堀井さんの作品をネットで拝見し、感動して、会いに行ったことが、出逢いのきっかけでした。

 

 

久々にお店に入ると、アロマのような、呼吸深まるよきかほり。

少人数、換気、消毒、マスク着用、色々と徹底され

私自身も、カット時もシャンプー時も、終始マスクをつけたままだったことも、安心感がありました。

 

最後の一束は、念願の、自らの手でパツン☆彡

 

 

f:id:mahasamadhi:20200522224433j:plain

f:id:mahasamadhi:20200522224512j:plain

f:id:mahasamadhi:20200522224542j:plain

 

 

堀井さん、大切なハサミさん、ありがとうございます (^^)

ぐっとくるラインの、堀井さんの仕上げ。さすがの腕前健在!!

 

とっても感慨深いです。

私の想いも、他の方々の想いもたくさん詰まった、髪。

 

また、次のヘアドネに向けて、今日がはじまり (^^♪

3年後の私は、何を想っているかな。

この髪を待ってくれている方々に恥じないよう、またこの髪とともに、祈りとともに生きてゆこう(^^)/

 

 

f:id:mahasamadhi:20200522224714j:plain



思いやりの心が深く、けれどそれを見せないクールさに潜む、お茶目っぷりも健在の、堀井さん。

お力を貸して下さり、本当にありがとうございました (^人^)

 

 

 

帰りのスーパーでは、引っ越しの時に、挨拶出来ずにいたお隣の方に似た方が!!

足が不自由で、懐かしい歩き方に、胸が熱くなる。

「Sさん!!!!」

「うわー!!今どこに住んでるの?!」

それから、話盛り上がってしまい、ハッとして、またスーパーで会いましょう (^^)/ と。

ずっと心残りだったから、出逢えた奇跡に感謝☆彡

 

 

 

しめくくりは...

まさかの安値!!!!

香川県ブロッコリーと、にんにく (^^♪

 

 

f:id:mahasamadhi:20200522224805j:plain

 

 

お大師様~~~~!!!!(ご生誕の地)

最高の〆をありがとうございます (^人^)

 

 

 

繋がり、巡り巡る、宝たち。

広く、大きく、深い、海のごとく。

あまたの魂のよろこびも、哀しみも、その想いたちが、私たちを大きく、強く、優しく、育んでくれる。

出逢うすべてに、ありがとうございます。

 

合掌

 

 

f:id:mahasamadhi:20200523000403j:plain