にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

1月 天宮光啓先生 東京 瞑想会 法話会

1/20(土)

天宮光啓先生の瞑想・法話会に参加してまいりました(^^)

 

今回は

私の憧れの『結縁』の瞑想が!!

 

まさかの新春サプライズに

もう、ドキがムネムネ、ときめき鼓動MAX!

 

最近、ご縁がある仏様がいらっしゃったので、その仏様かな?と思っていたら

また別の仏様との貴重なご縁をいただきました。

 

私、お勉強不足で( ̄▽ ̄;)

その仏様をお調べしてゆくと、ここ数年のお導きは、ここに繋がっていたんだ...

と驚愕&感嘆☆

 

皆さま方も、大変盛り上がっていらっしゃいました(^^)

 

はじまりの祝福にピッタリな、素敵な企画を、本当にありがとうございました!

 

法話会では

●お四国遍路のお話

●今年を漢字一文字であらわすと...

 

お四国遍路、どんどん行きたくなっちゃいますね...

納経するお経、参拝の流れや作法等、とても丁寧に教えてくださいました。

私は、神社仏閣、あまり行ったことがないので、勉強になり、大変ありがたいです。

 

漢字一文字は、皆さんのお話、なるほど三昧。

いつか、ゆっくり、じっくり、きいてみたいですね。

心の中で、私は何度も『超いいね』!

 

その後

今回先生に教えていただいた、お四国遍路の時にお唱えするお経と、シンギングボウルのハーモニー。

 

お一人おひとりのはじまりが、あたたかでありますように。

あたたかさ、出逢う豊かさに、気づいてゆけますように。

たとえ困難に出逢っても、お一人おひとりが光そのもので、

照らし、照らされ、歩んでゆけることを、想い出せますように...

今の私ができうる、ありったけの愛を込めて、奏でさせていただきました。

 

やはり、ボウル持参で、お四国遍路行きたくなってしまいますね(--;)

Nちゃんの『お遍路の時に、ボウルをみんなで頭にかぶって』は最高でした(≧ω≦)b

 

この度も、しあわせなお時間を、本当にありがとうございました☆

 

次回東京は、2/17(土)、2/18(日)、とのことです。

ベストタイミングな方、心身ゆるまるひとときを、ご一緒しませんか(*^^*)

先生のblog、詳細です☆ ↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

f:id:mahasamadhi:20180127080230j:plain