にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

発心

f:id:mahasamadhi:20180125094733j:plain

体調を久々に大きく崩した。

体が思うように動かなくなると

弱さゆえ肉体を脱ぎたくなる。

周囲の優しさへの配慮すら困難に。

力尽きそうなその時に

先ほど車椅子の方が車中へ。

私は自然とその方に手を差し出していた。

その方は、ただうなずいて、遠慮しながらもそっと近くに。

まだ自分にも、力が残っていることを知った。

この力は

いつかのあなたがくれた、教えてくれた愛だと知った。

こうして巡っています。

雪も、痛みも、いつか溶けてゆきます。

諦めず、今日という日も、自分に出来ることを粛々と。

ありがとうございます。