にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

すべては、一瞬一瞬、変わりゆく。諸行無常、心がおおらかに

 

本日の御空さん✨

 

羽が舞っているような美しさ✨

 

刻一刻と姿を変えてゆくさまに、すべてが潤みます。

 

 

 

 

誰かに認めてもらうためではなく

自分で自分を認めて

誰かとの比較ではない、自分で自分を生きてゆく力

ぶれない自分軸

堂々と、のびのびと、自分らしい生き方をしてゆきたい、してゆこう!

 

この道に出会えて

そのよろこび、力が、奥深くに刻まれてゆきます。

振り返れば、生きることが辛く、気弱だった自分自身が

いのちのよろこび溢れる自分自身へと変化しております。

 

すべては、一瞬一瞬、変わりゆく

諸行無常

「悪いことも、ずっとは続かない。」

いつかの先生の御言葉が、どんなときも、心をおおらかにしてくださいます。

 

必要な皆さまに、届きますように☆彡

 

 

 

 

今日うれしかったこと✨

 

・マンション前の工事の警備員さんが

「おはようございます!今日は〇〇~〇〇を工事させていただきますね✨」と

元気いっぱいご挨拶をしてくださいました。

「ありがとうございます\(^o^)/」うれしくて、元気倍返し(笑)

 

東京モノレールさんの駅員さんが、いつも使わせていただく、最寄りの小さな駅で

「おはようございます✨」と会釈してくださり!

みなさんお一人おひとりに、されていました✨

朝からじ~ん(´;ω;`)

私も同じくらい、丁寧さを心掛けてご挨拶

 

・作業に追われ昨夜はかなりの睡眠不足でしたが

朝の瞑想、ご真言タイムで

気持ちが切り替わりました✨

(以前の自分だったら、イライラしっぱなしだったり

スムーズにいかないことを、何かのせいにしたり、自分を責めていたりしていたと思います。)

 

諸行無常の御空さんが、とってもきれいでした✨

 

 

 

 

限りあるいのち、出会う一つひとつのいのちへの歓喜を大切にしていきたい

それぞれの、いのち・光に合掌

いろんなことを教えて下さり、本当にありがとうございます(^人^)

 

合掌

 

 

9月のお知らせです🌈

 

・9月21日(土)

ふじみ野市【黄色いちょうちょ】さん @yellow_chouchoにて

出張瞑想会🧘🎶を予定しております🙏✨

(オーナー小百合さんが、前回のように、皆さんにお声がけしてくださり

本当にありがとうございます!)

 

 

・その他9月日程、9月12(木),15(日),22日(日),28日(土),30(月)

●瞑想講座・瞑想会(1対1orグループ)(対面orオンライン)

●シンギングボウル・トリートメント

●シンギングボウル演奏

など

お氣軽にご相談ください(^^)/

nijino.harakara.imari@gmail.com(くぼかずみ)

 

 

・天宮先生開催、9月生き方塾(オンライン瞑想会)、スケジュールです(^^)/

 

ameblo.jp