にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

8月24日(土)8月瞑想会~てらすははは~、ありがとうございました(^人^) キャンドルナイト 瞑想 シンギングボウル 深い呼吸 いのち 宇宙 感謝

 

~~~

 

8月24日は、

認知症と転倒予防教室フラミンゴさん 

  @yobou.flamingo 

www.yobouflamingo.jp

 

をお借りしての

8月瞑想会〜てらすははは〜でした🧘🎶

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

改札を出たら

雑色商店街のサマーフェスティバル

ステージから祭り囃子🏮

 

中学生くらいの子たち。夏休み終盤のお楽しみかな。

女子グループが男子グループとすれ違い手を振って👋

好きな子と会えたら、ドキドキとかかな🤗

 

焼きもろこしを頬張る人🌽

ステージの出番を待つ子たち

フラダンスの方々の祈りの笑顔🌺

ゆったりアロハ中に、突然の大きなクラクション

振り向く人々

ステージの皆さんへの拍手

いろんなものが、今、共にある✨

 

なんだかじ~ん✨

ここから瞑想がはじまっていたんだと思います🙂‍↕️

 

大ざっぱ😆アナログ工作キャンドル

(やってみたかったチャクラカラー🌈)のゆらぎと

先日作らせていただいたお線香『想』の香りに

包まれながら

 にこちゃん @nico.endo、Kさん @bottle44、関本さん @calme_hifumi_okou と共に

瞑想、こころの旅、いのちの旅🌍️

 

 

 

 

遠くに聴こえるお祭りの響き

皆さんの集中、静けさ

 

 

 

それぞれの人生のワンシーンで

こうして共に呼吸をして

つながるいのち、大いなるいのち、ご自身の内なる光・いのちをかんじる…

ありがたくて、ほろり🥲

 

関本さんお手製のお香『光波(こうは)』(この日のために作ってくださったとのこと✨ありがとうございます(´;ω;`))を堪能させていただきながら

Sちゃん、ゆきさん @yukihanano_crystalさんも合流してくださり

シンギングボウル祈りの奏で

 

 

 

 

光が拡がってゆくような香りと響きに包まれながら

みんな日々精一杯に生きていらっしゃる…

胸が熱くなりました🙂‍↕️🙏✨

 

関本さんが、あったかい御心を、綴ってくださいました✨

ありがとうございます(^人^)

 

ameblo.jp

 

 

お恵みさんたちをいただきながらの皆さんとの交流もうれしかったです🍀

ごちそうさまです(^人^)

 

 

皆さんからのありがたいご感想、一部ご紹介です☆彡

 

・かずみさんの言葉で瞑想すると、

何故かわからないけど、涙が勝手に流れてくる

きっと、魂が喜んでいるのだと感じます。

今日も、新たな場所、人、また、ご縁が繋がり、感謝です‼️

 

・呼吸を長く吐き切るのが、なかなか難しかったです。

 

・よろこびと哀しみ(切なさ?)のはざまにいるような感覚でした。

 

・楽しかったです

今日はぐっすり眠れそうです

 

・久しぶりに、ゆったり瞑想で心豊かになれました✨ありがとうー

 

・キャンドルの神秘的な空間の中でのシンギングボウル響きました!

 

・シンギングボウルの奏での中での呼吸法があったらすごくいいかも!

 

・今日はありがとうございました💗自分を赦して自分の存在をしっかり感じられる安心した時間でした🍀🙏✨✨

 

 

貴重なご感想、とても励みになります(^^)/

これからも更に皆さんのお役に立てますよう

創意工夫、精進を重ねてまいります(^人^)

 

 

生きていれば、本当に色々ありますが…

都度

ほっとしたり、やさしい気持ちになったり、穏やかさを取り戻したり

内側の平和に、コツコツとかえってゆく🌿

 

その、ゆったりほっ🍵✨

自他ともの幸せにつながってゆくのかもしれません🫶✨

 

お片付けも皆さん感謝です🙇

何から何まで

私一人では生み出せないハーモニー

豊かなひとときを

本当にありがとうございました😄🤲🙏

やってみたかったことを実現させてくださいましたフラミンゴさん、明るい空間と好機を、この度も本当にありがとうございました😄🤲🙏

 

 

 

 

皆さんの心身すこやか、のびやかな日々を

これからもお祈りさせていただきます🌠

 

合掌🙏

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ

 

 

9月は、出張瞑想会🧘🎶

【黄色いちょうちょ】さん @yellow_chouchoにて

9月21日(土)を予定しております🙏

6月につづき、本当にありがとうございます🙇✨

よろしくお願いいたします🤲🙏😄

 

#認知症と転倒予防教室フラミンゴ #大田区 #雑色 #祭り #健康 #リラックス #瞑想 #呼吸法 #シンギングボウル #エネルギー #循環 #笑顔 #平和 #森羅万象 #感謝 #お香 #いのち #祈り #キャンドル #天宮光啓生き方塾 #シンギングボウルBSM認定セラピスト #てらすははは