にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

神護寺〜空海と真言密教のはじまり〜、ありがとうございます🤲🙏✨

〜〜〜

 

本日は、神護寺展へ📿☸🙏

色々な皆さんに勧められ、やっとこさ行けました!

ありがとうございます!

 

しっかり清浄の状態で行きたかったので

行きのモノレールの中で

心中、孔雀明王様のご真言

ご宝号と

チャクラ瞑想

 

イメージの中で、片腕のみの武道家さん?がふっと浮かんで

どなただろう…😮

道着のような🥋を召され、呼吸法で心を修めていらっしゃいました。

不思議体験でした🕊️✨

 

会場は、何十年ぶり?

の上野

 

改札を出ると、前方には

もう二十年以上前になるかな…かつて、ズタボロの私のいのちを救ってくださった方と訪れた上野動物園🐘🌿

すっかり忘れてしまっていた、ありがたさ

 

救われたその地で

今日、自分一人で、お大師様のエナジーにふれさせていただく、不思議な巡り合わせ

 

 

 

 

すべてはつながっていて

すべては諸行無常

ご縁も変わりゆくけれど

それも自然🌿✨と、やわらかに受け入れて

感謝の心を忘れずに、とメッセージをいただいたような気がしています

 

お袈裟とお数珠とお経本を

お連れして

塗香もしっかり✨

いざ出陣☸

 

 

 

 

会場にはたくさんの皆さん、

こんなに神仏様方、お大師様が、皆さんのいのちの中で響き渡っている✨

びっくり&うれしかった🥹

 

もう…胸がいっぱい…🙂‍↕️

 

お大師様直筆の風信帖(陽ちゃんのバイブルだったかな✨)

 

直筆の十住心論

 

お大師様が制作に密接に関わったとされる両界曼荼羅(高雄曼荼羅

 

五大虚空蔵菩薩坐像の美しさ

 

薬師如来立像

日光菩薩立像

月光菩薩立像

思わず金剛合掌&ご真言

 

十二神将立像の躍動感に、あふれる歓喜

 

お大師様が命懸けで、素晴らしい御教えを伝えてくださり

後世の方々が護ってくださり

今の今まで

たくさんのいのちが救われ、導かれ

真理が脈々と受け継がれ…

 

こうして、私たちが、知って、かんじて、生かしてゆく、素晴らしい機会をつくってくださり…

 

これまでの数え切れない、願いと祈りに

感極まりました。

 

私自身のますますの精進を誓ってきました。

 

そして改めて、感謝合掌🙏

 

南無大師遍照金剛📿

 

ありがとうございます❤️‍🔥

 

合掌🤲🙏✨

 

 

 

こちら、二天王立像ゾーンのみ、撮影OKでした🤲🙏✨

 

持国天さま

増長天さま

ありがとうございます!

 

9月8日(日)まで開催とのことです🙌

 

 

 

帰り道

 

小さないのち🐌✨

出会えてうれしかった😍

 

ありがとうございます🫶

 

合掌🤲🙏✨