にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【午前の部1名様募集中✨】【お知らせ】先行予約開始☆第二回風とひかりの響きあい~瑜伽じかん/奈良県 瞑想会 シンギングボウル 浄化 癒し

 

おはようございます。

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

今日は、満月ですね♡

 

先日、ありがたいお時間を過ごさせていただきました

風とひかりの響きあい~瑜伽じかん

学びのお仲間、翠涼(すいりょう)さん

(天宮光啓先生主宰「生き方塾」認定インストラクター Taijyu/Ikikatajyuku所属)

の瞑想会

私のシンギングボウル演奏会

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

3月25日(土)開催、第二回 風とひかりの響きあい~瑜伽じかん

今日から、先行予約がはじまりました。

 

翠涼さん、皆さまへのご案内、本当にありがとうございます!

こちら、翠涼さんのブログ記事をお借りしながら、ご案内させていただきますm(__)m

 

翠涼さんのブログです☆彡

 

ameblo.jp

 

 

第二回 風とひかりの響きあい~瑜伽じかん

 

日時 2023年3月25日(土)午前の部・10時半開始 午後の部・13時半開始

(時間は変更する可能性があります)

 

場所 奈良、東大寺戒壇院近くの古民家

 

翠涼(すいりょう)さんの瞑想会

私のシンギングボウル演奏会

コラボさせていただきます(^^)/

 

募集人数 午前・午後ともに定員8名さま ただいま午前の部1名様募集中です✨

 

お代金 4500円(紅茶・お菓子のお土産つき)

 

会場の場所やスケジュール等、詳細はまた予告させていただきます☆彡

 

お問い合わせ・お申込み

 

nijino.harakara.imari@gmail.com

(くぼかずみ)

2日経ってもこちらからのお返事が届かない場合や、お急ぎの場合は

お手数ですが、再送していただけると助かります。

 

翠涼さんの画像をお借りしています☆

 

 

~翠涼さんブログ記事より~

 

お伝えさせていただく講義内容は、高野山真言宗阿闍梨さま、天宮光啓先生から教えていただいた、

 

 

「やさしい瞑想法(入門編)」になります。

 

 

瞑想が初めての方でも、経験がある方でもどなたさまでもご参加いただけます。

 

 

ゆっくりと丁寧にお伝えしますので、ご安心くださいませ。

 

 

「瑜伽」(ゆが)は、「ヨーガ」の語源であり、「結びつくこと・一体になること」をあらわします。

 

 

 

自然界にあふれる様々な音。

 

 

波の音、風の音など。。。全てが仏さまのお声であり、私たちの中にも「仏さま」が宿られていて、

 

 

本来私たちは、自然界の仏さまと自分の中の仏さまを瑜伽する(結びつける)ことができる力を秘めています。

 

 

 

そのためには、清浄になること。

 

 

どうしても人間として生きる上で溜まってしまう、

内側に在るさまざまなネガティブな感情、エネルギーをクリアにしていくことが大切です。

 

 

 

 

 

ただの癒しを得る手法というわけではなく、ご参加される皆さまが瞑想を通して本来のご自身に近づくお手伝いをさせていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

翠涼さんが瞑想会をされている間のお時間に

2階のお部屋で、シンギングボウル・トリートメントをさせていただきます。

(トリートメントの料金は、オプションとなります)

そして、午前・午後それぞれ、翠涼さんの瞑想の後、演奏会をさせていただきます。

 

皆さまが、ゆったりと、ご自身へのありがとうのお時間となりますように

真心を込めて奏でさせていただきます(^^)

詳細につきましては、後日追記させていただきます☆

 

【追記です】

シンギングボウル・トリートメントにつきまして

翠涼さんのご案内のおかげさまで

午前・午後・臨時便ともにご予約済となりました。

本当にありがとうございます🙏✨

 

【オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント】

 

シンギングボウルをお身体の上や周りに置き、音を奏でます。

 

音を響かせることにより、その音の波動(振動波)で、身体や心を調整し、癒す、というものです。

 

わたしたちの身体の約70%と言われる水分に、ボウルの音や響きが共鳴して、滞っている【氣】を流します。

 

ご自身にゆったりとくつろぐひとときを、お楽しみいただければ幸いです。

 

(服を着たままの施術となります。)

 

★お問い合わせ・お申し込み

nijino.harakara.imari@gmail.com

 

 (2日経過しても、こちらからの返信がない場合、メール未着の可能性があります。恐れ入りますが、その際は、再送していただけると大変助かります。)

 

 

~~~

 

 

それでは、ベストタイミングな皆さま☆彡

 

皆さまお一人おひとりのいのち、瞑想、シンギングボウル

一期一会のハーモニーをぜひ、ご一緒に(^^♪

 

奈良でお会いできるのを、今からとても楽しみにしております\(^o^)/

 

合掌(^人^)

 

 

meditation.xn--6oq06cu3lj3cgqa36fkrsrjax475aq4bi45b.jp

 

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)
 
くぼ かずみ