にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメント(現在休止中)や、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

萌ゆる季節を胸に、一歩いっぽ準備中 「静かな思い」

f:id:mahasamadhi:20220112224749j:plain

 

 

今日出会えた、雪柳さん(多分...)

 

あの真っ白なお花を見ると、幸せな気持ちになります。

 

ただいま、日々、準備中ですね(^^)

 

「静かな思い」その花言葉のうちの一つ。

 

 

今日は、「静かな思い」を経て、の物語。

 

 

場の雰囲気を壊すことは、あまり好きではないのですが

 

意見を伝える時には、色々こみ上げて、たいていは泣いてしまう私なのですが

 

ものすごい葛藤の中、震える自分を律し(^^;

 

伝えるべき時は伝えなくてはいけないと

 

見えない力に背中を押され

 

ささやかな波風問題に

 

まぁるく、やわらかく、でもしっかりと、大切なことを、今日お伝えしました。

 

 

そうできた自分も、なんだか新しい私になれたようで

 

うれしかったです。

 

 

でも、私は自分の固定観念というフィルターを通しているため

 

自分目線の想いが深くなりすぎて、反省...(~_~;)

 

 

また改めて、誠意をもって、対話してみます。