にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

すべては変わりゆくけれど、ささやかなよろこびを、胸に刻んで

 

今朝、駅の駐輪場の管理をされている、年配の方が

 

「おはようございます!!いってらっしゃい!!」

 

そう声をかけて下さいました。

 

私は利用者ではないのに、とてもうれしくて

 

「はい!!行ってきます(^^)/」私の声が響く響く(^^;

 

 

f:id:mahasamadhi:20211104214205j:plain

 

 

以前会社へ、とある改善要望の声を、ドキドキしながら、ささやかにあげていたところ

 

声が届かず、反映されず、残念でした(-_-;)

 

実は、他の方も同じ要望をされていたことが、今日判明。

 

今日、思った以上の改善が反映されていて

 

よろこぶよろこぶ\(^o^)/

 

願いは放つと、本当に叶うんだ...と、しみじみ。

 

あきらめずにお伝えしてよかった(^人^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20211104214050j:plain

 

 

帰り道の景色。

 

一瞬一瞬、変わりゆく。

 

 

f:id:mahasamadhi:20211104214134j:plain

 

 

以前、諸行無常が辛いんですと、打ち明けて下さった方がいました。

 

名前も知らない、お会いしたこともない、その方のことを、いつも思い出します。

 

そして祈ります。

 

 

そして、私が今学ばせていただいている仏教や、瞑想を通して

 

シンギングボウルを添えさせていただきながら

 

自分が経験した悩み苦しみ、そこから再び立ち上がり、歩き出した変化や進化など

 

シェアさせていただきながら

 

少しでも生きづらさを、やわらげるお手伝いを

 

必要としてくださる皆さまへ

 

今後、させていただきたいと思っています。

 

まだ詳細なプランはなく、静かで確かな炎なのですが(^^;

 

 

いつかは源へ還ってゆく、私たち。

 

みんな、せっかく生まれてきたのだから、抜苦与楽の精神で

 

支え合って、励まし合って

 

やわらかに、朗らかに、健やかに、限りあるいのちを生き切ってまいりたいです☆彡

 

 

合掌(^人^)