にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

爆の睡でした (^^; 根津 結っとぱっく 林 早苗さん チネイザン → 【祈りの数 108人プロジェクト】Aさま☆ありがとうございました ♡

 

◆◆◆根津 「結っとぱっく」林 早苗さんの、チネイザンセッション

10月5日(土)

チネイザン(氣内臓)、タイマッサージの

〜心と身体を結ぶ〜結っとぱっく(ゆっとぱっく)さん

林 早苗さんの、チネイザンセッションを、先月に続き、受けてまいりました (*^^*)

 

先月の記事はこちらです (^^)/ ↓↓↓

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

f:id:mahasamadhi:20191023173043j:plain

 

玄関の素敵空間 ☆

早苗さんのセンスは、いつも、ナイスです (^^)/

 

今回は、最初から、寝る気満々でした。

疲れがたまっている自覚があったので

あたたかな掌に包まれて、全部あずけて、思い切り眠ってみたかったのです。

 

今回は、前回とまた違ったアプローチ、手法。

最初の段階で、して下さった【呼吸】が、緊張感を溶かしてくれました。

そして、希望通り、爆の睡 (^^;

自分のいびきで(^^;何度か意識は戻るのですが、また、おやすみ~。

夢まで見ました。

「ふっ!ふっ!」と2回息を吹いている見知らぬ誰か。でも私自身が息を吹いている。

チベットの光景のようでした。

 

セッション後のお話タイム。

私のエネルギーの状態まで、早苗ちゃんにはお見通し!!すごい!!

 

心の声が、導きの声ではなく、実は頭で考えていた理性だったりする、という

核心を突いた、あるあるなお話。

ズバリすぎて、二人で大爆笑!!

 

早苗ちゃんは、本気でご自身と向き合われているからこそ、研ぎ澄まされているのだと思います。

同じ人間だもの、それは色々とあると思いますが、その自他に向き合う真摯な姿勢が、信頼できるし、応援したくなるのです (^^♪

 

この度もゆるゆるな、あたたかなお時間を、本当にありがとうございました (*^人^*)

 

結っとぱっくさんのホームページです (^^♪ ↓↓↓

yutphak-nae.jimdo.com

 

 

 

f:id:mahasamadhi:20191023173056j:plain

お腹をすかせた私に、早苗ちゃんからの優しいお恵み♡ありがとう (^^)/

 

 

そして、その後、早苗ちゃんのサロンさんをお借りして

早苗ちゃんの、チネイザンセラピストお仲間のAさまに、私がシンギングボウル・トリートメント ♡

 

 

 

◆◆◆シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】☆108人の中の、37人目のあたたかないのち・光:Aさま☆ありがとうございました ♡

 

素敵な場所をお借り出来て、Aさんともこうして同じ時を過ごさせていただけたこと、本当にありがとうございます (*^人^*)

 

開始後、ほどなくして、すやすや~と、ボウルの音と、ハーモニー (^^)

 

ご感想をいただきました☆ありがとうございます (*^人^*)

・いつも痛む箇所があるのですが、そこに振動がしみ込んでゆく感じがしました。

・一か所ではなく、身体全体に波が広がってゆくようでした。

・途中から、意識がとびました。

・ティンシャ(チベタンベル)の音がすごく素敵でした。

 

f:id:mahasamadhi:20191023205608j:plain

お気に召されたティンシャです♪

 

 

その後、Aさんは、ご自宅のサロンさんに戻られ、お客様に施術。

 

早苗ちゃんから私へ。私からAさんへ。AさんからAさんのお客様へ。

そして、Aさんのお客様が次の誰かに、バトンを差し出されているのだと思います。

 

素晴らしいエナジーの循環だね ♡と、三人でよろこぶよろこぶ!!

巡り愛のお時間を、本当に本当にありがとうございました (*^人^*)

 

f:id:mahasamadhi:20191023173024j:plain

早苗ちゃんに、奏でていただきました (^^♪