にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメント(現在休止中)や、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

いのちの温度 2021年、本当にありがとうございました(^人^)

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

あと数時間で、2021年が終わりますね。

 

 

出会えた皆さまの、あたたかなまなざし、悲喜こもごも、物語、表現…

 

大丈夫かな...と、無事を祈ったり

 

よかったね!!と一緒になってよろこんだり

 

分かる!分かる!どうか頑張って!!と、エールを送ったり

 

いつも、応援してくださる皆さまに、手を合わせ、「ありがとうございます。」と

 

つぶやいたり

 

画面を通して、文字を通して

 

皆さまお一人おひとりの

 

いのちの温度をかんじたような

 

2021年でした。

 

 

よろこびもかなしみも。

 

皆さまが放たれる、いのちの輝きにふれさせていただき

 

しみじみ、しずかに、感慨深い大晦日です。

 

2021年、本当にありがとうございました(^人^)

 

 

2022年、自分自身や皆さまそれぞれの

 

いのちの旅を、楽しみにしています(^^)/

 

 

皆さま、どうぞ、よいお年をお迎えください☆彡

 

 

すべてのいのちに幸あれ☆彡

 

 

合掌(^人^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20211230180742j:plain