にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

一切衆生悉有仏性 道を求め、旅をする。 誰もが、必ず辿り着くんだと ~6/6 射手座満月~

 

 

お花を、時々、身の丈ほどに、ささやかに。

 

いつも枯れるまで、仏様のおそばに。

有り難い、限りあるいのちを、余すところなく、いとしみたい。

 

 

やわらかい、なんともいえない、はじめて味わう音が聴こえた。

 

ふと見ると、ガーベラの花びらが、散り際を教えてくれた。

 

そうしたら、ふわふわの種?が...

 

 

f:id:mahasamadhi:20200606170840j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20200606171233j:plain

 

 

仏様へ続く、道となっていた。

 

 

f:id:mahasamadhi:20200606171322j:plain



そうして、仏様のお身体の上にまで、沢山の綿毛が。

 

すごくすごく可愛くて、やさしくて、嬉しかった (^人^)

 

 

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ 

 

明日、6月7日(日)のご案内です (^^)】

 

■■■ オンライン「生き方塾」(呼吸法・瞑想法)

 

ZOOMによるオンラインでの生き方塾(呼吸法・瞑想法)。

高野山真言宗のお坊様 天宮光啓 先生の、心地よい、流れるようなナビゲーション。

難しいことは何もございませんので、初めての方も、大丈夫です (^^)

 

ゆっくり、ゆったり、心と身体をととのえる、

穏やかなひとときを、

自心を知る旅を、皆さま、ご一緒しませんか(^^)/

 

 

内容詳細、お申し込みフォーム、LINE、悩み相談、御祈願・御祈祷等、

光啓先生のブログ記事です ☆ ↓↓↓

 

ameblo.jp