にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【6月7日(日)のお誘いです (^^♪ ☆】オンライン「天宮光啓塾 生かせいのち」(生き方塾)(呼吸法・瞑想法)

 

先日こちらでお誘いさせていただいた

5月30日(土)高野山真言宗のお坊様 天宮光啓先生が開催された

初のインスタライブ「瞑想会」。

多くの方々と、やすらぎのお時間となりました (^^)

 

その時の感想を、投稿させていただきました☆ ↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

以前よりお馴染みの

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

 

 

これまでに、数え切れないほどの学びと、皆さまとの出逢い。

 

 

色々と自分が変わりました。

・今、不安定なんだな。とか、身体が疲れているな。など

自分の心身の状態に、気付けるようになった。

・自分のまずいスパイラルパターンが分かり、建設的な選択、健やかな強さが身についた。

・人間関係や、やるべきことなど、無理をしなくなった。

・穏やかに、正直になった。

・落ち込んでも、自分の真ん中に、自分自身を、ぐいーっと引っ張り戻せるようになった。

 

 

まだまだありますが、このくらいにして (^^;

 

結局、すべてはシンプル。

やってみて、続けてみて、分かったことです (^^)

これまでの、生き方塾での、私の成長の記録です☆ ↓↓↓

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

人生は、あっという間。

光も闇もあって自然。

でも、自分自身が生み出した妄想やとらわれの中で、縮こまっていたら、もったいない。

自分にも、他の誰かにも、世界にも、等しいいのちとして、どんな時も、やさしくありたい。

世界の平和って、やっぱり、自分からはじまるんだと、そう感じています。

 

 

かせいのち!!

というわけで (^^)/ !!

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

6月7日(日)のお誘いです (^^)/】

 

■■■ オンライン「生き方塾」(呼吸法・瞑想法)

 

これまでの会場形式の生き方塾から、ZOOMによるオンラインでの生き方塾へ、進化します☆彡

高野山真言宗のお坊様 天宮光啓 先生の、心地よい、流れるようなナビゲーション。

難しいことは何もございませんので、初めての方も、大丈夫です (^^)

 

ゆっくり、ゆったり、心身ゆるまる、穏やかなお時間を

ご一緒しませんか (^^♪

 

内容詳細、お申し込みフォーム、LINE、悩み相談、御祈願・御祈祷等、

光啓先生のブログ記事です ☆ ↓↓↓

ameblo.jp

 

 

 

f:id:mahasamadhi:20200603181119j:plain