にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

瑠璃色のひかり、いのり。

 

先日、動悸が2時間近くおさまらず、とても怖い思いをしました。
「マスク熱中症」の症状だったのかな、と。

 

そして、本日も、動悸が出現 (-_-;)

 

なんか息苦しい...と
モノレール浜松町駅で、ふと見上げたら、天井が素敵なことに☆彡

ホーム全体の天井に広がる、ブルーのライトアップ!!

 

 

f:id:mahasamadhi:20200617181415j:plain

 

  

呼吸深まります。

 

薬師如来さま(心身の癒しをもたらして下さる仏様)が浮かびました。

 

そして、ゆっくり呼吸をして、薬師如来さまのご真言をお唱えしました。

こちらは、光啓先生の、動画です (^^) ↓↓↓

 

 

 

www.youtube.com

 

 


はじめて東寺さんへ訪れた日の夜

薬師如来さまの夢を見たことを思い出しました。

 

 

f:id:mahasamadhi:20200617165159j:plain

 


こうしている間にも

どこかで、苦しい想いをされている方々が、たくさんいらっしゃる。

 

 

瑠璃色のひかり、いのりが

皆さまの心身の苦しみを、少しでも和らげてくださいますように ☆彡

 

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

6月21日(日)のお誘いです (^^)/】

 

■■■ オンライン「仏道修行会」

 

6月21日(日)、初のオンライン「仏道修行会」
ZOOMにて、高野山真言宗のお坊様 天宮光啓 先生が、開催されます (^^)/

 

内容詳細、お申し込み方法、LINE、悩み相談、御祈願・御祈祷等、

光啓先生のブログ記事です ☆ ↓↓↓

ameblo.jp


 

これまでの、会場形式での、「仏道修行会」で、かんじたことは。

・神秘の世界にふれたひととき
・魂がずっと待ち望んでいた、有り難い学びの場

・無垢の純なるエナジーが濃密に満ちていて、心震える至福

 

抽象的でごめんなさい... (。-人-。)
言葉を超えた境地、なのです (^人^)

 


参加ができる方は

生き方塾(呼吸法・瞑想法)にご参加いただいたことのある方
高野山大師教会 光寿支部の会員の方

とのことです。

如実知自心の旅を、ご一緒しませんか (^^♪

 


【今後参加してみたい。
そう思われていらっしゃる方へ (^^)】

・先生のナビゲーションのもと、ゆっくりていねいに、講座はすすんでゆきますので、ご自身に集中できます。

・過酷な筋トレや、複雑で無理なことはしません。

・勧誘等はありません。


6月・7月の大まかな日程は、こちらです (^^) ↓↓↓

ameblo.jp

 

 


【どのクラスから受講したらよいでしょう。
そう思われていらっしゃる方へ (^^)】

以下は、先生の記事より引用です。

 

生き方塾(呼吸法・瞑想法講座)と、仏道修行会はすべて体系化させてありますので
呼吸法や瞑想法だけではなく、仏教や密教、タントラやヨーガ的な知識や追体験など総合的に修学することが可能です。

 

こちらの記事を、参考にしてみてください (^^) ↓↓↓

ameblo.jp