にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

おへそ周りの宇宙空間☆彡 根津 結っとぱっく 林 早苗さん チネイザン 心と身体を結ぶ

 

12月14日(土)

チネイザン(氣内臓)、タイマッサージの

〜心と身体を結ぶ〜結っとぱっく(ゆっとぱっく)さん

林 早苗さんの、チネイザンセッションを、受けてまいりました (*^^*)

月に1回、5回連続のうち、今回で4回目 ☆

 

先月の記事はこちらです (^^)/ ↓↓↓

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

今回は寝る気モードでスタート (^^♪

途中、自分の寝息で起きたり、歯がガチッとなって、ハッとしたり (^^;

完全に家で寝てるときと同じリラックス感。

 

今回も、また違ったアプローチ。

動と静があるなら、静をかんじました。

点を深く、ゆっくり、じっくり。

おへそ周りに宇宙空間が沢山とのこと。

 

毎月通っているからこそ、変化が分かります。

自分を縛るものを、一つひとつ、外してゆくような。

それがね、早苗ちゃんの手が、とっても優しいんです。

万有引力に逆らえない、この豊かなお腹も、人様に見せられるものではないという最初の頃の緊張感から

そういう次元じゃないんだね、この、いのちの向き合いのお時間は。

という風に、あずける、ひらく、ゆだねる、そういう感覚もよろこべるようになりました。

どんな私もオッケーなんだねって。

 

不思議な夢も見ました (ΦωΦ)

いくつか見たのですが、びっくりしたのが

「ニチレン、ニチレン、ニチレン」と、耳元で男の人の声。

後に調べたら、日蓮さんと観音経が繋がったような気がしました。

 

今回は、あっという間にかんじました。

グッときたことは、【語る臓器は、掌にピタッと吸いつく。】の言葉。

 

葉っぱが増えた ♡

 

大地の神様 ☆彡

 

 

この度も、心と身体を結ぶ、あたたかなお時間を、本当にありがとうございました (*^人^*)

 

 

結っとぱっくさんのホームページです (^^♪ ↓↓↓

yutphak-nae.jimdo.com

 

 

【お知らせです☆彡】

チネイザン1セッション 通常12000円。

5回コース 55000円 (期限は2カ月以内に消化)

(3回コースもあります。)

 

 

化けもせず、ありのままの、自然児、早苗ちゃん ♡

この日、私も、化けておらず (^^;

自然体は、くせになる快感...♡

来月ラスト1回、どうぞよろしくお願い申し上げます (*^人^*)

 

 

また来月ね~とお別れした後、引っ張られるように向かったのは

はじめましての、ダライ・ラマ法王日本代表部事務所さんへ。

とても強い引力で、初の法要参加となりました。

また別記事で、いつかあげられたらいいなと思います。