にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

いのちの発露

 

一昨日、道路で転んだ。

「スッ」転んだ。という表現が、よく似合う。

 

華麗なる転倒。

身体全面全部が地面に。

アスファルトを身体全部で味わう、希少な体験(^^;

 

何十年ぶりだろう。

とても驚いた。

とても恥ずかしかった。

 

『いてて』と独り言を言いながら起き上がる自分にも、赤面苦笑。

 

f:id:mahasamadhi:20191219205325j:plain

※転倒現場付近の画像

 

今日、すれ違った高齢の方が小走りだった。

 

『転ばないように気をつけて、間に合うように頑張れ〜!』

 

と沸き上がる想い。

私が痛みを経験したから、あなたへ生まれた想い〜いのち〜。

 

ひとつも無駄なものはない。

 

今哀しみ、苦しみを抱いていたとしても

それらは、いつかきっと

誰かに寄り添い、励ます力〜いのち〜となってゆく。

 

今、右大腿部が痛いけれど (^-^;

心は何だか、ほっこりだす (*^^*)

 

巡るすべてに、今日という日も、ありがとうと叫ぶ。心の中で (^^)/

かせいのち!!