にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

にじのはらからさん その2

 

さぁ、前回の続きです (^^)/

私が内奥にどっぷりの間に、出逢って下さいました、たくさんのにじのはらからさん。

一挙大放出、その2です (*^人^*)

 

◆◆◆着物でハーブティーを楽しむ会

9月7日(土)

着物でハーブティーを楽しむ会に初参加(*^^*)

きものぷらねっとの黒石直子さん(くぅさん)YUIMORE~ゆいもれ~の小島由美子さんの、月1コラボ企画。

ずっと気になっていて、やっと念願の参加!

 

 

とても数えきれないほどの着物・浴衣・帯!!

お写真はほんの一部。

どれでも好きなのを選べるとのことで、真剣に吟味の間、由美子さんの着付けタイム。

くぅさんの職人のオーラ、かっこよかったです (*^^*)

 

私は色々どれにしようか見ていたら、突然

『私を着てください』と、すごい引力でひっぱられた子はこちら ♡ ↓↓↓

 

 

めっちゃ素敵... 帯もすごいことになってる!!

くうさんマジック!!恐るべし!!

くうさんの、大胆な発想や、遊び心が、私すごく好きです。

会ったことのない自分に会える、そんな世界にいつも、いざなってくださいます。

 

まさかのマッキーさん登場で、みんなのテンション一気にあがる (笑)!!

なんだろう、ほんと楽しくなるエナジー

 

 

そして、マッキーさん、まさかのシンギングボウルご持参で、癒しタイム♪

お名前は、「ココちゃん」 ♡

素敵な着物に、素敵な音色でした (^^♪

 

 

(左)夢中なお二人。

(右)カメラに気づいたお二人。

 

美魔女たちはやはり、さすがです。くぅさんに関してはピースと思いきや、斬新な三本指。

この間、由美子さんは、私たちのためにキッチンにて、おこもり。

 

 

そして、お茶タイム ♪

由美子さんセレクトのハーブティー、お菓子、パン、美味しくて、嬉しくて、夢中でいただく。

ホーリーバジルティー

私の人生の転機?!に出逢える、奇跡のティー

由美子さんとはじめてお逢いした時も、ホーリーバジルティーに出逢えたことを思い出しながら、堪能させていただきました (*^^*)

 

 

 

由美子さん手作りの、すてきなマクラメアクセサリー。

写真を撮らせていただくのを忘れた...

どれもこれも欲しくなる...素敵でした(*^^*)

由美子さんの才能って、多岐に及ぶなぁと、あらためてしみじみ。

静と動が、ここちよいのです。

 

 

 

マッキーさんの改造車!!

これまたさすが!!唯一無二の愛車!!

 

全般、いろいろ笑ったけれど

これ!!!! ↓↓↓

 

 

カメラマンのマッキーさん、「はい、チーズ」ならぬ

 

 

「はい、きもの」

 

 

さらっとやってくれるところが、ほんと、くやしいほど心奪われます。

歯がこれまでにないほど、むき出しです、私。

 

お姉さま方は、一途でまじめな私に、遊び心を教えてくださった、素敵な晩夏でした。

 

このご縁に心より感謝申し上げます。ありがとうございます (*^人^*)

 

※※※一挙大放出のはずが、私ってほんと、記事作成おそ...

気付かぬうちに、この時間にトリップして、また味わって、幸せな気持ちにひたりまくる、手が動いていない、おめでたい人かな...

 

というわけで、

まだその3に続きます。

 

予告しておきますと。

ご紹介したい、にじのはらからさん。

 

◆◆◆結っとぱっく 林 早苗さん、チネイザンモニターを受けて

◆◆◆いのりのうたにいのちを吹き込む、マーガレット・Nさん

◆◆◆9月 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)(東京)

◆◆◆お寺でシンギングボウルの会、無事終了しました。ありがとうございました!!

 

こうやって、自分に圧をかけてみます。

待っていてください。

誰も待っていなくても、つぶやきます。