にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】ご協力いただきました☆

 

12月1日(土)

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】ご協力いただきました☆

先日もご協力下さいましたK様、2回目のトリートメントです(^^♪

 

今回ははじめましての、自由が丘のサロン様をお借りしてのトリートメント。

お隣に神社さん!

しかし、はじめましての場所で、お部屋やルール等諸々を覚えたり

確認したり、参拝の余裕なしでした...(^^; 次回こそは!!

 

私、地図が読めない女なのです...

そして!K様が迷われているとお電話で知ったとき、反省...

最寄り駅がいくつかあった場合、どの方法でいらしても大丈夫なように、ちゃんと事前に、勉強しておくべきでした(-_-;)

分かりやすい神社さんのお陰様で、お電話でライブ中継のようになりながら、無事にK様ご到着☆

K様、ごめんなさい&学びをありがとうございます!!

 

約60分の、シンギングボウル・トリートメント。

前回とは違ったメソッドを混ぜて。

お身体触れさせていただくと、脈を掌でかんじます。

またもやここで、あたたかないのちにウルウル...(#^人^#)

そうなると、あれもしてあげたい、これもしてあげたい、と欲張りになってしまう自分発見(苦笑)...

 

 

*******頂いたご感想です☆とても励みになります!!ありがとうございます!(^^)!

・前回よりも、音がよく聴こえたような気がします。

・私、え?!眠っていました?眠っていましたよね?!

・身体が反応しているのが分かりました。気功の時と同じような感じでした。

・本当にゆっくり出来ました。

 

 

*******後日のお身体、お心の変化もお知らせくださいました☆ありがとうございます!(^^)!

・すご〜〜〜くリラックスしてリフレッシュ出来ました

ただ不思議だったのは、いびき、なのですが…
あの時自分の外から聞こえたんです
男性のような、2回くらい、あの場では自分のイビキと思ってたんですが家に帰ってから違う気がして
とにかく少しずつ薄皮が剥がれている感じ
なんちゃって(^^)
本当にありがとうございます。
 
・本当に出会えて良かったです
前向きになれるし、自分の知らない自分が見えてくる感じ
ありがとうございます(^O^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20170624234747j:plain

 

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

108人の中の、28人目のあたたかないのち・光:Kさま。

 

普段、旅などでもなかなか寝付けないとのことですが、ゆるんでいただけたようで、すやすやと寝息が(^^♪ 私までも癒されました。

帰り道、気功のお話をして下さった時のKさん、お顔がほころんで、溢れるものを感じました。

そういう時、私までもしあわせな気持ちになります。

ボウルさん達にもあたたかなお気持ちを向けて下さって、とてもうれしかったです。

本当に、私も出会えて良かった♡ご縁に感謝です♡

優しくあたたかなお時間を、学びを、本当にありがとうございました☆