にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時をかける

『白線を(手に)かける少女(少女:笑)』 数年前のある日、道路の白線が、剥がれて、紙みたいに折れ曲がっていました(≧ω≦) こんな経験が出来る日が来るなんて それまで夢にも思わなかった(^^;) 明日は、明後日は、未来は どんな景色に出逢えるかな。 すべ…

宇宙Saṃgha  ~2/24 魚座新月~

名前は、私をあらわす一部であって 私そのもの、ではない。 お気に入りの服や、愛するいのちたちは 私を生かしてくれている、有難い雫たちであり 私そのもの、ではない。 目に見えるカタチを超えて その向こうの、その奥の あなたや私の真ん中の光を かんじ…

(東京)2月「天宮光啓塾 生かせいのち」(生き方塾)(呼吸法・瞑想法・読経会・仏道修行会)ありがとうございました (*^人^*)

2月15日(土)、16日(日) (東京)2月 「天宮光啓塾 生かせいのち」(生き方塾) が開催されました (^^)/ ヨーガで、とてもゆるまりました (*^人^*) お部屋にも、身体にも、心にも、笑い声が響き、先生や皆さまの笑顔が、とっても幸せでした。 ここ…

光の道

僕たち、私たちは 共倒れのためではなく 共に上昇気流に乗って どこまでも、自由に羽ばたくために 出逢ってゆくのだろう。 行き先が違っても、かまわない。 それぞれの真ん中が、それぞれの勇気をもって選んだ道は 祝福の光の道。 みんな、迷いながらも、戸…

真の自由をうたおう

糸が鎖になってしまったら 誰も幸せにはならない。 何度も降りて、何度も響くうた。 鎖を外す鍵は、もう、目の前に。 最後に必要なのは、『解く』自分自身の決意だ。 繰り返す、心をかき乱す情動は 『もう、十分やったじゃないか。』 自分をいたわるための …

萌えいづる

宇宙の真ん中で 見上げた、大きな瞳には やさしく浮かぶ、光り輝く涙。 覚えたてのうたを 震える唇に浮かべた。 それは、遠い日から続く、沢山のうた声と重なり 光を放つ、ひとつの大きな祈りとなった。 宇宙の涙の光と、祈りの光が 溶け合い、束となり 道は…

見惚れ滑空

鳥たちが、強い風にひるがえりながら それでも、翔ぶのをやめなかった。 どんな風が来ても、仲間たちと、ほぼ並んで 向かい風すらも楽しんでいるかのような それは見事な飛翔だった。

【2月・如月のお誘いです (^^♪ ☆】「天宮光啓塾 生かせいのち」(生き方塾)(大阪)(東京)

今日は立春ですね。はじまりのとき。 春が大好きな私は、立春の言葉だけで、心がよろこぶ (^^♪ といっても、まだまだ寒さも続きますね。 心も身体も硬くなりがちなこの季節、心身ゆるまるリラックスタイムを、皆さまご一緒しませんか (^^)/ ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ ■■■ 2…

本来の自分自身に還る旅 根津 結っとぱっく 林 早苗さん チネイザン 心と身体を結ぶ

◆◆◆ 1月25日(土) チネイザン(氣内臓)、タイマッサージの 〜心と身体を結ぶ〜結っとぱっく(ゆっとぱっく)さん 林 早苗さんの、チネイザンセッションを、受けてまいりました (*^^*) 月に1回、5回連続のうち、今回で5回目、ラストセッションでした…

祈りの旅 三日目 後日編集するかもしれません