にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

(東京)2月「天宮光啓塾 生かせいのち」(生き方塾)(呼吸法・瞑想法・読経会・仏道修行会)ありがとうございました (*^人^*)

 

2月15日(土)、16日(日)

(東京)2月 「天宮光啓塾 生かせいのち」(生き方塾) が開催されました (^^)/

 

ヨーガで、とてもゆるまりました (*^人^*)

お部屋にも、身体にも、心にも、笑い声が響き、先生や皆さまの笑顔が、とっても幸せでした。

ここ最近、頭で考えすぎないように、身体を動かす必要性をかんじていたので、まさにベストタイミング ☆彡

太陽礼拝も、自分が知っているものとは違っていて、とても新鮮でした (^^♪

 

先生が色々と、モチベーションを次につなげていくためのアドバイスを下さり

「必ず【心】にレコードしてゆく」

そのお言葉、ビリビリきました!!!!!!!

これは、より自分を信頼してゆくことにつながってゆく、そうかんじました。

Rさんの造語「koso練(こっそり陰で練習、精進)」、流行りそうですね (*^^)v

私はその後、koso練し過ぎで、早くもモーラステープにお世話になっております (-_-;) ←熱すぎる人...何事もバランスが大切です...

 

クンダリニーの瞑想が、やはり素晴らしいです。

私だけではないと思われます。

しかも、三密が、そこに取り込まれている衝撃。これは、もともとあるのでしょうか。

それとも先生のオリジナルでしょうか。

今度質問してみます。

とにかく、それに、大きく、深く、感銘を受けました。

そして、終盤には、下腹部がぐわーっと熱くなっていました。

 

来月3月も楽しみです (^^)/

光啓先生!!ご参加の皆様!!

この度も、素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました (*^人^*)

 

生き方塾、二日目の朝。

前々々回前々回前回につづき、またもや、まさかの!!

 

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

■■■ 先取りお知らせ☆彡

 

光啓先生代表の、高野山大師教会支部が、設立されます。

一緒に活動を支えてくださる会員さんを、広く募られるとのことです。

共に支え合い、励まし合い、分かち合い、私やあなたのいのちを敬う、ほっとする場所になりそうですね (*^人^*)

ameblo.jp

 

 

大阪「天宮光啓塾 生かせいのち」(生き方塾)

次回は、3月20日(金・祝)開催です (^^)/

ameblo.jp

 

 

⁂ 東京「天宮光啓塾 生かせいのち」(生き方塾)

次回は、3月21日(土)・22日(日)開催です (^^)/

ameblo.jp

 

  

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

心身が穏やかになれ、ぶれない心が育まれる、有難いお時間です (*^人^*)

こちらは、これまで参加した時の感想記事です。 ↓↓↓

mahasamadhi.hatenablog.com