にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【ご案内です】やさしい瞑想法(入門編) ZOOM シンギングボウル ティンシャ いのちにくつろぐ 心も体も 伸び伸びと すこやかな日々 真心 笑顔 慈しみ

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

 

f:id:mahasamadhi:20211210231343j:plain

 

 

前回の記事にて、お知らせいたしました。

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

天宮光啓「生き方塾」(ヨガ・呼吸法・瞑想法)にて

 

受講させていただいている

 

インストラクター養成講座(入門編)の検定試験に、無事合格することができました。

 

 

やさしい瞑想法(入門編)を通して

 

皆さまが、ご自身のいのちにゆったりとくつろがれ

 

心も体も、伸び伸びと、すこやかに、日々を送るお手伝いを

 

今後、真心をもって、させていただきたいと思います。

 

 

「生まれてきて本当によかった」お一人おひとりが、そう笑顔になれますように...と祈りをこめて

 

皆さまとご一緒に、心穏やかな、心豊かな、いのちを慈しむ場を創ってゆきたいです。

 

詳細が決まりましたら、また改めてご案内させていただきます。

 

 

 

 

コロナのこともあり、色々考えてみました。

 

また、ご意見なども頂きながら、変化・進化させてゆきたいと思っています(^人^)

 

 

~~~
 
 
【zoomオンライン】マンツーマンもしくは、少人数制
 
・やさしい瞑想法(入門編)50分
・お一人おひとり様用に、その方限定で、後日シンギングボウル演奏させていただいた録音音源の配信(5分ほど、You Tubeを予定しています):zoomでの演奏が、音質的に難しいため。
 
ご参加費は、セットで2,000円です。
 
 
〜〜~
 
 
【会場でのご参加】をご希望の場合は、ご相談いただければです。(2022年1月~3月までは、ZOOMオンラインのみとさせていただきます。)
東京都大田区近辺の施設をお借りする予定です。
コロナのこともあり、皆さま不安もあるかもしれませんので、ご無理なさらず、ご検討いただければ幸いです。
 
 
【会場でのご参加】マンツーマンもしくは、2名様までを予定
 
・やさしい瞑想法(入門編)50分
・シンギングボウル・いのちの音巡り30分(トリートメントではなく、離れた場所でシンギングボウルを奏でさせていただきます)
 
ご参加費は、セットで2,500円です。
 
 
新型コロナウイルス感染予防対策
・会場で非接触体温計での検温
不織布マスクの着用
・手指アルコール消毒
・会場・設備の消毒、換気
 
 
~~~
 
 
日程につきましては、メールでのご相談で、ベストタイミングを決めてまいりましょう(^^)
 
 
お問い合わせや、お申し込み、どうぞお気軽にです(^^♪

 

くぼかずみ

nijino.harakara.imari@gmail.com

 

合掌(^人^)

 

 

~~~

 

 

明日、明後日は、天宮光啓「生き方塾」(ヨガ・呼吸法・瞑想法)開催です(^^)/

 

さらに学びを深めてまいりますね!!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp