にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

私も、あなたも、そのまんまで、生きていていいんだよ。 ~1/29 しし座満月~ 『ただ(NUU)』 カバーうた と シンギングボウル&ティンシャ

 

先日、ある方が

 

「なんか、色々、生きるのが面倒...」

 

そう打ち明けてくださいました。

 

過去の自分の傷が蘇りましたが、のみ込まれないように、ふんばりました。

 

そして、その方の心を、操作しないように

 

分かり過ぎる痛みに、耳と、心を、傾けました。

 

きっと

 

誰かが抱える苦しみは

 

私を含めた、世界の苦しみ

 

私が流す涙は

 

あなたを含めた、世界の涙

 

誰かの笑顔は

 

私や世界の笑顔

 

そんな風にかんじています。

 

**************

 

私も、あなたも、そのまんまで、生きていていいんだよ

 

生きることが苦しかった時代

 

そんな風に、とても励まされた

 

NUUさんの、あったかいうた

 

『ただ』

 

をカバーしました。

 

56秒の世界。 お付き合いいただければ、とっても嬉しいです(^^)

 

シンギングボウル

ティンシャ

カホン

うたごえ

雑音(笑)

 

手作り感満載(^^; の、表現です (^^♪

 

私が好きなアーティストの方々に共通するのは…

 

あまり宣伝されてなく(^_^;)

 

本当に素晴らしいうたを、多くの方々に知って頂きたいという

 

私の勝手な願いと

 

この数秒の共演?!(瑜伽)の幸せ(これまた勝手)

 

をかみしめながら

 

カバーうた をはじめました(^^)

 

今自分にできることを 真心を込めて。

 

必要な方々に届きますように…☪

 

 


『ただ(NUU)』 カバーうた と シンギングボウル&ティンシャ