にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

生み出し、はぐくむ。

 

今自分に出来ることを

不安にのまれないように

粛々と。

 

まずは免疫力UP!

その時間確保を優先したいために、工夫や折り合いをつけたい。

 

自分の免疫力を上げることは、自他のいのちを守ることに繋がる!と思い、早速

 

 

f:id:mahasamadhi:20200312212517j:plain

 


ニンニク、玉ねぎ、キャベツたっぷり。

チーズ入り。

ひだなし。

 

もはや餃子じゃない (笑)?

ひだがいのち?!

 

 

ひだがなくても

 

・味は同じ

・栄養は同じ

・見た目、なかなかクール

 

ひだを省いて、好きなことをする時間を生み出したい (笑)

 

堂々と、胸をはって、ひだなしで行こう (^^)/ !!

 

生まれた時間で

 

瞑想や睡眠のお時間を、今まで以上に確保(免疫力UP、世のピリピリムードにのまれない自分軸育て)。

瞑想の学びに出会ってから、この3月で、3年が経ち、ついに4年目突入 (光啓先生主催の生き方塾)!

 

時間を生み出すために、こんなことも ↓↓↓

 

f:id:mahasamadhi:20200312212544j:plain

 

※5本指ソックス、全部指が入っていません。

 

危ないので、真似しないで下さい。

左足の親指の空洞部分を右足で踏んでしまい、転倒しました(^^;

 

結局、ただのめんどくさがり、とか言わない。

 

時に焦腐星人(あせくさせいじん:焦り腐る星の人)でも

大切なもののために、日々創意工夫をしてまいる所存です。