にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

包む光にあけわたす。

 

10年前。

突然耳が聴こえなくなって、苦しかった。

「あのお花がきれいだね。」そう教えてくれた人。

耳が聴こえなくても、人の心と芽吹くいのちに、あたたかなものを感じた。

苦しみとよろこびが、ともにあった。

 

5年前。

瞳の奥に、永遠を探した。

あの時、瞳をそらしてくれてよかった。

何かを紛らすように、外に必死にしがみついていた。

そこじゃない。

青い月が、虚しさを照らし、永遠はどこにあるの。と、微笑みながら問うてくれた。

 

1年前。

宇宙の真ん中で

時を経て出会えたあたたかな光と、青い鳥が、あてどない旅の終焉を教えてくれた。

永遠は、ここに。

終わりなきよろこびを知った。

 

そして、今。

雪が降っている。

神様からの手紙。

確かに、静かに、優しく、届いたよ。

 

すべては繋がっているんだね。

 

寒いけど、あったかい...ありがとう...ありがとう  (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

f:id:mahasamadhi:20180112235253j:plain

 

***********************

 

【☆2月・如月のご案内です☆】

2月16日(土)、2月17日(日)

天宮光啓先生の 2月(東京)瞑想会・法話会・仏道修行会 が開催されます。

2月16日(土)の祈りの瞑想にて、シンギングボウルを奏でさせていただきます。

ご自身にゆったりと寛ぐ、心身ゆるまる静寂のひととき (*^^*)

ベストタイミングな皆さま、ご一緒させていただけたら幸せです (^^♪

ご興味のある方は、当日の見学なども大丈夫とのことですので、是非お気軽にです(^^♪

 

 

■お申し込み期間:2月1日(金)~2月8日(金)お申し込み期間経過しておりますが、参加人数に余裕があればご参加いただけるとのことですので、お気軽にお問い合わせしてみてくださいね (*^^*)

 

■お申し込み方法:先生のブログ記事内、お申し込みフォームよりお申し込みいただけます (^^)/☆ ↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

■ 先生の【お坊さんが教える「やさしい瞑想法」講座】のサイト内の、お問い合わせフォームです  (^^)/☆ ↓↓↓

 

meditation.xn--54q51he1dz5c.jp