にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【☆2月・如月のお誘いです☆】天宮光啓先生 2月 東京 瞑想会 仏道修行会

 

今日は、幾分ぽかぽか陽気でした。

洗濯物を干しにベランダに出ると、

昨日よりあったかい (*^^*)

最近の中で、寒さマックスパワー (-_-;)

など、日々の変化を、肌で感じます。

雨雲レーダーなど、お天気予報に、時々助けられます。

 

一方、予測ができないこと、それは【心】...と、干しながら考えます。

外側の現象に振り回されず、いついかなる時も、内側にあたたかな光を灯していたいと思います (*^^*)

 

しかし、寒いと少し心が沈むときもあったりして (^^;

お天気予報を見ながら、より心地よく日々が過ごせるように、工夫もしてまいりたいです。

 

そんな心強い天気図さんが、日本で初めて作成されたのが、

1883(明治16)年2月16日とのこと。

天気図記念日、2月16日か~

もうすぐなんだね~

2月16日...

あ!!!! !(^^)!

 

f:id:mahasamadhi:20190202164449j:plain

 

 

【☆2月・如月のお誘いです☆】

2月16日(土)、2月17日(日)

天宮光啓先生主催の、2月(東京)瞑想会 仏道修行会 が開催されます(^^)/

2月16日(土)の祈りの瞑想にて、皆様のお唱えするマントラに、シンギングボウルの音を添えさせていただきます。

ご興味のある方は、当日の見学なども大丈夫とのことですので、是非お気軽にです(^^♪

 

 

■お申し込み期間:2月1日(金)~2月8日(金) お申し込み期間経過しておりますが、参加人数に余裕があればご参加いただけるとのことですので、お気軽にお問い合わせしてみてくださいね (*^^*)

 

■お申し込み方法:先生のブログ記事内、お申し込みフォームよりお申し込みいただけます (^^)/☆ ↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

■ 先生の【お坊さんが教える「やさしい瞑想法」講座】のサイト内の、お問い合わせフォームです  (^^)/☆ ↓↓↓

 

meditation.xn--54q51he1dz5c.jp

 

 

立春をこえて

静寂の中で、内なる灯をかんじ、あたたかな祈りを捧げるお時間を、ご一緒しませんか (*^人^*)

皆様にお会いできることを、心より楽しみにしています (*^人^*)

 

f:id:mahasamadhi:20190202164407j:plain