にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その道中にある、あたたかな真心をかんじて

お読みいただき、ありがとうございます(^^)/ あっという間に、4月もあと数日(^^; 一昨日、昨日と、弾丸・四国遍路巡礼の旅でした。 色々な、一期一会の出会いがありました。 皆さんと途中合流が叶いました。 また改めて、綴らせていただきます。 ありがとう…

涅槃からのまなざし

たくさんの五百羅漢さんたちのまなざしをうけながら 風に吹かれる 小さな虫さんと私 無駄ないのちは、ひとつもないんだね あなたも、私も、みーんな、みんな 生まれてくれて、出会ってくれて、ありがとう♡ 合掌

こころに、ことり。

今日は、ざんざか、恵みの雨降り太郎です✨ いのちがつながってゆく✨ 5年ほど前に 偶然出会えた ラマナ・マハルシ氏に似ている僧侶の方が 行ったほうがいいと教えてくださった 真田幸村さんの 安居神社さんでの御言葉 長い月日を経て、今出てきた! 今、響い…

【残1名様】【お誘いです♪】5月20日(土)5月瞑想会~てらすははは~ やさしい瞑想法(入門編)+シンギングボウル祈りの奏で「いのちの循環」

お読みいただき、ありがとうございます(^人^) 今日は、こちらは、夏のような暑さです...(^^; 春が訪れ 世界が、彩鮮やかになってきましたね\(^o^)/ 環境の変化が多い、この季節 お忙しく過ごされている方も多いかもしれません。 私も残業続きで ストレスが…

4月15日(土)4月瞑想会~てらすははは~、ありがとうございました(^人^)

お読みいただき、ありがとうございます(^人^) 4月15日(土) 喫茶室きもぷら さんをお借りして 4月瞑想会~てらすははは~でした。 mahasamadhi.hatenablog.com 当日は、これでもかというくらい 恵みの雨 浄化の、たえまないしずくたち 看板を袋に(^^) いつ…

4月9日(日)オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント(リクエスト型)、ありがとうございました(^人^)

お読みいただき、ありがとうございます(^人^) 4月9日(日) 喫茶室きもぷら さんをお借りして オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント(リクエスト型) でした(^^) リクエスト型とは 時々開催させていただいております、トリートメント体験会で…

3月31日(金)オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント講座、ありがとうございました(^人^)

お読みいただき、ありがとうございます(^人^) 自分自身の活動、振り返りや、ご報告です☆彡 ●3月31日(金)オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント講座 ●4月9日(日)シンギングボウル・トリートメント(リクエスト型) ●4月15日(土)4月瞑想会…

虚空に響く、「どんなときも」

たった今! 通勤途中、いつもの運河で マッキーの『どんなときも』を熱唱している方が!! 上手い下手の問題じゃない!! いのちのよろこびだ!! こういう方、ほんとしびれる!!たまらん!! これは大いなるメッセージ✨ 皆さんにもお福分け!! ありがとう…

巡るいのち、真心バトン、笑顔に繋がりますように☆彡

お読みいただき、ありがとうございます(^人^) もうだいぶ日が経ってしまいましたが(^^; 1月下旬に、数年ぶりに髪を切りました。 ヘアードネーションのためです。 今回は2回目。 前回の時のお話はこちらです。 mahasamadhi.hatenablog.com 今回もカットをお願…

それぞれの光を敬い、慈しみ、祈る旅

どの子も みんな、等しく、あたたかないのち 今日という日も それぞれの光を敬い、慈しみ、祈る旅🌈 さぁ、ゆこう!

風とひかりの響きあい~瑜伽じかん、ありがとうございました(^人^)

お読みいただき、ありがとうございます(^人^) もう、春爛漫ですね! 昨日も、今日も、長く歩き、日常の巡礼でした。 これでもかというくらい、よく眠れています(^^; 前回の記事にも書かせていただきました 皆さまとの、幸せ完了物語リスト すべて発信できて…