にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

こころに、ことり。

 

今日は、ざんざか、恵みの雨降り太郎です✨

 

いのちがつながってゆく✨

 

 

 

 

5年ほど前に

偶然出会えた

ラマナ・マハルシ氏に似ている僧侶の方が

行ったほうがいいと教えてくださった

真田幸村さんの

安居神社さんでの御言葉

 

長い月日を経て、今出てきた!

 

今、響いています✨

 

こんな風に

私たちの、今日の笑顔も、思いやりも

今すぐ届かなくても

いつか必ず

誰かのこころに

ことり。と響くのでしょう✨

 

自分の歩幅も

自分の性質も

そのままに

愛して

 

今日という日も

呼吸を深めてゆこう\(^o^)/

 

合掌