にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祈りの旅 二日目 後日編集するかもしれません

祈りの旅道中 二日目

すごく逢いたかった やっと逢えた 思わず号泣 そのときに、雪が降ってきた まだまだ続きます 生かせいのち 南無大師遍照金剛 合掌

祈りの旅 一日目 後日編集するかもしれません。

祈りの数 108人プロジェクト◆◆◆ (東京)1月 「天宮光啓塾 生かせいのち」(生き方塾)◆◆◆  ありがとうございました (*^人^*)

◆◆◆ 1月13日(月・祝) 今年最初の、シンギングボウル・トリートメント、45人目のあたたかないのち・光:Wさん ☆彡に、ご協力いただきました。 いつもお世話になっております、高輪のレンタルサロンさんにて。 今回で4回目のトリートメント。いつも本…

尊い白衣の方々

インフルエンザにかかってしまいました(ToT) 明日からやっと、お外に!! 身体中が痛くて、ずっと南無大師遍照金剛。 おかげさまでか?! 高熱出ないのに、陽性の不思議。 医療関係の方々の笑顔、あたたかなお心に、とても救われました。 ほんとに凄い 改め…

降り注ぐサイン☆☆☆☆☆☆☆

大崎駅さんの、素敵なメッセージ (^-^)/ この作品を生み出した方 ここに設置しようと考えた方 これを見て勇気を頂いた私やあなた 気付かずに、通り過ぎる方もいるかな? 今日も、明日も たくさんの物語が、クロスしてゆく。 こんなとき 【生かされている】 …

たゆまぬ

先日、自分が信じているものを、大笑いされてしまった。 人それぞれ。 と分かっているけれど。 悪気はない。 と分かっているけれど。 それを見ていた人が、泣いてるの?と聞いてきた。 ううん。大丈夫だよ。と 気張って笑った。 誰もいなくなった後 悲しくて…

無常、そして、慈しみの光。

今日の空。 朝。 午後3時頃。 刻一刻と、変わりゆく空。 夜。 満ちゆくお月さま。慈しみの光。 遥か遠い昔の偉大な導師たちも この空を こうして見上げたのだろう。 無常の空は、道を求める熱を起こし 月の光は、たくさんのよろこびや、哀しみを、静かに優…

【1月・睦月のお誘いです (^^♪ ☆】「天宮光啓塾 生かせいのち」(生き方塾)(大阪)(東京)

2020年、明けて、1週間が経ちましたね。 先日、3月分のある手続きをする際に、受付の方が 「もう3月分ですよー!!」と仰っていて 「今年はじまったと思ったら、もう3月分て、早い~!! きっと、今より、随分暖かくなっているのでしょうね (^^♪」と…

生起

このお正月は、ダライ・ラマ法王のご法話、灌頂、ライブ中継、三昧。 3日目を終えました。 幸せは、外に探すものではなく、心の中に培ってゆくもの。 すべては、名を与えられ、世俗的には存在しているが、実体をもたない。 追い払うべきは2つ。 自分さえよ…

迎春 プチ巡礼 高尾山 薬王院 南無飯縄大権現 南無大師遍照金剛 生かせいのち

迎春 2019も、皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました ☆彡 2020も、どうぞ宜しくお願い申し上げます (*^人^*) ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ 午前3時に家を出発。高尾山へ。 前日、風が強く、ちゃんと登れるか、そして、電車何度も乗り換え、遠い... と、気…