にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お寺でシンギングボウル プレミアムイベント~40個のシンギングボウルと共に奏でます ありがとうございました (*^人^*)

5月26日(日) お寺でシンギングボウル プレミアムイベント~40個のシンギングボウルと共に奏でます 無事に終了しました (*^^*) 会場は、根津の忠綱寺さん。いつも本当にありがとうございます。 渡邉副ご住職さまの法話。ぐっときましたリスト ☆ ・個人を…

いよいよ明後日 (^^)/ お寺でシンギングボウル プレミアムイベント 身体もうたう器です (^^♪

5月26日(日) 【お寺でシンギングボウル プレミアムイベント~40個のシンギングボウルと共に奏でます】 いよいよ明後日の開催となりました (^^)/ mahasamadhi.hatenablog.com シンギングボウルの師匠・秋山千鶴子先生から賜りました、 苦手にチャレンジ…

天宮光啓先生 5月 (東京)瞑想会・瑜伽瞑想法 ありがとうございました (*^人^*)

5月18日(土)、19日(日) 天宮光啓先生主催の、(東京)瞑想会・瑜伽瞑想法 に、出席してまいりました (^^)/ 今はほぼ痛みはないのですが 突然の身体の右側の痛み・しびれ等、不調の中、受講できるか不安がありました。 今回、教えて頂いた、あるムド…

届く宝

あの時 数多のいのちを救わんと 掌を差し伸べた時に起きた風が ふうわりと、今ここに届いた。 伸びた髪が、嬉しそうになびいた。 響く波のおと。 どんなに歳を重ねても おいで。と優しく包んでくれる。 海のように、広く、深く、大きなぬくもりが 時を経て …

運び屋ペイン

この痛みは ゆっくり歩く人には、その人だけの、ゆっくり歩く理由があることを教えてくれる。 痛みで険しい顔になって それでも、微笑むことができるか。 微笑むことができないほどの痛みを、あるがままを、受け入れられるか。 チャレンジの機会を与えてくれ…

【おっぱいマッサージモニター募集中】文京区根津 チネイザン(氣内臓)、タイマッサージの 〜心と身体を結ぶ〜結っとぱっく(ゆっとぱっく)さん

前回の記事で、ご案内させていただきました 5月26日(日)、お寺でシンギングボウル プレミアムイベント〜40個のシンギングボウルと共に奏でます ☆ 最寄り駅は、 根津駅になるのですが 根津と言えば (^-^)/ 文京区根津 チネイザン(氣内臓)、タイマッサ…

【☆5月・皐月のお誘いです☆】瞑想会・瑜伽瞑想法・天宮光啓先生/お寺で40個のシンギングボウル・秋山千鶴子先生とシンギングボウルBSM認定セラピストの皆様

皆さま、こんにちは (^^)/ 本日、5月5日は、令和最初の新月ですね。 はじまりのエナジーに包まれ、ゆったりと心地よい私たち自身で在れるようなお時間を、ベストタイミングな皆様方と、是非ご一緒させていただきたく 5月・皐月のお誘いです☆ (^^♪ ■■■5月…

「第2回 天宮光啓先生と共に歩くお遍路ウォーク」に参加してまいりました。発心の道場・阿波の国・徳島県

4月27日(土) 夕陽に見送られながら、いざ 発心の道場・阿波の国・徳島県へ!! はじめましての徳島県! 「おかえり」 空港のこの大きなパネルで、うるうる... ポストの上に...!!! 22時超えて、降り立つ徳島、一人テンション上がる!!! 徳島に大…