にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】 ご協力いただきました☆

3/31(土)

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】 に

Hさんご夫妻にご協力いただきました☆

 

mahasamadhi.amebaownd.com

 

Hさんご夫妻は、以前にもご協力いただき(本当にありがとうございます!)

今回2回目のトリートメントでした♪

前回の記事です☆ ↓↓↓

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

お久しぶりでしたので、駅での待ち合わせも、お顔が分かるかお互いドキドキでした(^^)

 

Hさんのご自宅をお借りしての施術。サロンを持たない私は、大変ありがたいことです。

引越しをされたとのことで、未開の地がワクワクでした。

 

びっくりシンクロ。

待ち合わせに向かう電車の中で見ていた像が、お部屋に飾られていた!

金剛界曼荼羅 と 胎蔵曼荼羅

私も欲しいです...

そして、まるで、お店屋さんのように、様々なストーンがたくさん!

住みたいです...

ティンシャが3つも!

私、かなり浄化されたと思います(^^)

 

今回は、お一人様約70分ずつ、お二人様にトリートメントをさせていだきました。

 

***いただいた感想です***

もうそんなに時間経った?(眠られていたため)

三日分位寝た。

一つのボウルから、高い音と低い音が出ていて、何かリズムが聴こえる。

手からのエネルギーが、施術の始まりと終わりで違う。施術後は、あたたかいとも違う熱い感覚。

眠れない方に、すごくいいと思う。

ボウルの重たさを感じない。

 

***私の感想です***

シンギングボウル・トリートメントは、【祈り】なんだ、と腑に落ちました。

あたたかないのちに触れさせていただく、寄り添い、共感、励まし。

聞こえてくる寝息は、本来別々の身体を持つ あなたと私 の 境界を溶かしてくれるようでした。

 

f:id:mahasamadhi:20180403140622j:plain

 

素敵なお二人♡ & 大きなストーンさん☆

施術後に、奏でていただきました♪

 

f:id:mahasamadhi:20180403140634j:plain

 

わんちゃんの ひーちゃん(ひすいちゃん)。

グレーの猫ちゃんの としちゃん。

茶の猫ちゃんの きゃらちゃん。

みんな、きゃわゆかった~♡

 

ひーちゃんが吠えると、その声がボウルにぶつかってボウルが鳴る!

という初めての体験に遭遇!

ご主人が『雨粒みたいな音だね。』と。

まさに、初体感の素敵な音でした。

 

としちゃんは、施術中に何度も近くまできて、とっても気になっていた様子。

 

きゃらちゃんは、デリケートな子で、でも、施術中後半に寄って来てくれて。

きゃらちゃんが背を向けた時に、大きなボウルを大きく鳴らしたものだから

ひゃっ!とビックリさせてしまった!ごめんよぅ...(+_+)

 

駅までの送迎や、タオル類をお借り出来、大変助かりました。

沢山お土産までいただいてしまって恐縮です。ありがとうございます!

 

休日の貴重なひとときを、素晴らしい学びと気づきのお時間を、本当にありがとうございました。

また、是非、よろしくお願いいたします☆

 

f:id:mahasamadhi:20180403140650j:plain

帰り道の満月。