にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウル・トリートメントご体験 ご協力いただきました☆(11月編)

f:id:mahasamadhi:20161129165303j:plain

 

10月に続き、11月も、シンギングボウル・トリートメントをさせていただくありがたい機会がありました。

 

はじめての、初対面の方のトリートメントでした。

 ありがたいことに、お家にお邪魔させていただいての施術でした。

 今回モニター様に応募して下さいましたHさんとご主人。

 お二人のトリートメントを続けてするということもはじめてで、貴重な体験・学びをさせていただきました。

 

まずは、ご主人からスタートしました。

 最初のヒットで、『白い焚火の炎』のイメージが浮かんだそうです。

そして、『包まれている感覚』が終始あったそうです。

うつ伏せから仰向けになっていただき、しばらくたつとご主人の静かな寝息が聞こえてきました。

夢をたくさん見られたそうです。

施術の途中では、お二人が一緒に暮らしている猫のとしちゃんが、興味深そうにこちらを見ていました。

 

次にHさんのトリートメントをさせていただきました。

最初は、右の腕に痛みが出たそうです。

『何かたまったものが出ていったのかもしれない。』とおっしゃられていました。

その痛みも徐々になくなっていったそうです。

奥様も、仰向けになってしばらくたつと、眠りに入られました。

その間、やはり夢を見ていたそうです。

トリートメントでは、ボウルをお身体にのせるのですが

最初に感じていたボウルの重たさ(金属製ですので、ずっしりしています。)も

分からなくなっていく、とお二人。

こたつにずっと隠れていた、もう一匹の猫のきゃらちゃんが

なんと、こたつから出てきて、そばで施術の様子を見ていました。

 

お二人とも、猫ちゃんの反応に驚いていらっしゃいました。

やはり、動物も感じるものがあるのでしょうね。

『スッキリした。』とおっしゃるお二人のお顔が

ほどけた安堵感を感じさせるような、とてもやわらかな印象で

私までも癒されました。

 

頭では分かっていたものの、やはり、お一人お一人、響きが異なるんだなぁと

改めて体感しました。

私たちは、他の誰でもない、唯一無二の存在なのだ。と

お二人のあたたかな命にふれさせていただき

しみじみと感じました。

 

そして、この度のシンギングボウル・トリートメントご体験大募集の私の熱に応えてご連絡下さった、Hさんにとっての【一歩】の熱が

こんな風に、私自身を知るきっかけとなって

こんな風に、目の前のかけがえのない命を癒せたとしたら

こんな幸せはない。と

シンギングボウルに対する自分の気持ちも確かめることができました。

 

お二人のご尽力のおかげで、また一つ、私の宝が増えました。

Hさん、ご主人、本当に本当にありがとうございました☆

 

そして、この度のご縁の背景には

秋山千鶴子先生のあたたかな想いが溢れていました。

最初のHさんのメールには「秋山先生のブログを見ました。」とあり

「ん?」と私は状況がのみ込めずにいたのです。

すぐさま私は千鶴子先生のブログに飛びました。

 

ameblo.jp

 

先生が当ブログを見つけて下さり

ご自身のブログにて告知してくださっていたのです!

そして、千鶴子先生の生徒さんでもあるHさんが

先生のブログの記事を見て、連絡を下さった、というわけです。

 驚きと同時に、陰で支えて下さっていた先生の深い愛、

ご縁が紡がれていくという奇蹟に感動、感謝の嵐で涙がしばらく止まりませんでした。

一歩、一歩、精進します。

千鶴子先生、溢れる愛をありがとうございました☆

 

Hさんが、トリートメント体験後、素敵な感想・想いを綴って下さいました。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

にじのはらからさんの優しい音色で骨抜き状態です。

二人とも先程まで宙に浮いた気分が抜けずに心地よく過ごしていました。

うまく表現出来ない心地よさですね。

初対面なのに、初対面とは思えないくらい笑ったので、縁って不思議です。

こんな世の中、地球全体が癒やしを求めているのか、安らぎが求められてます。

少しでもおだやかに一度しかない人生が楽しく送れるように手助けしていきたいと思います。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 そうですね、魂はめぐるとしても、まったくのこの自分で生きるというのは

これが最初で最後の一度きり。

支え合って、分かち合って、楽しんでいきたいですね。

 

このご縁に、心より感謝いたします。

ありがとうございました☆

 

ここで出逢えた皆様、どうかお力を貸してください。

シンギングボウル・トリートメントのモニター様を大募集中です。

詳細は以下の記事にありますので、お?と思われた方、是非よろしくお願いいたします☆

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

広告を非表示にする