読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

4個&7個のボウルを使用するヒーリング・メソッド講座(後半)を学んでまいりました☆

4月8日(土)

湘南茅ヶ崎シンギングボウル~蓮(れん)~にて

シンギングボウル・トリートメント

4個&7個のボウルを使用するヒーリング・メソッド講座(後半)

を学んでまいりました。

 

秋山千鶴子先生の茅ヶ崎駅〜サロンの送迎はいつも助かります。

茅ヶ崎は自然が感じられて、大好きです。

 

ameblo.jp

 

雨降りで、肌寒い中、さすが茅ヶ崎

立ち寄って下さった海では、かなりの数のサーファーさんたちが。

ボードを小脇に小粋に抱えて自転車をこぐ紳士の姿も。

皆さんの熱に脱帽です☆

 

ま〜、この日も学び満載でした。

【お金の豊かさは無くなるけれど、心の豊かさは減らない・無くならない】

メモ魔発動!!

東洋医学、西洋医学、中医学のこと。

お道具一つにも込める愛情。

ペンが止まりません~!

 

千鶴子先生の奏でを今日こそしっかり、体感するぞ!と意気込んでいましたが(毎回言ってますね)、またも眠りにおちました(笑)。

でも、気づかないうちに眠りにおちる、ということは

ちゃーんと体感しているということですね☆

不眠で悩まれる方は、世の中たくさんいらっしゃると思います。

この身体が沈み込み、すーっと眠りに入るここちよい感覚を、是非とも味わっていただきたい!

 

一つひとつと丁寧に向き合い、大切に育まれていらっしゃったからこそ

愛溢れるボウルの音、すべてを慈しむやわらかな佇まいなのだろうな、と

思わず胸の前で手を合わせたくなる、そんな千鶴子先生とシンギングボウルの響きです。

 

また、私の奏での動画を撮って下さり、自分のくせが分かり大変勉強になりました。

 

この日、学びとしては最後の学びだったのですが

一つもこぼさぬよう必死すぎて、最後のメソッドの学びの日だということを、すっかり忘れてました…

来月からは、シンギングボウルBSM認定セラピスト講座をお願いしました。更なるブラッシュアップ!

一歩、一歩。

癒しと祈りをさらに深めてまいりたいと思います。

 

f:id:mahasamadhi:20170412175535j:plain

 

広告を非表示にする