にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

7月瞑想会〜てらすははは〜@HANPAはすぬまさん ありがとうございました(^人^)

〜〜〜

 

7月26日は、

HANPAはすぬまさん @hanpa.h

をお借りして

7月瞑想会〜てらすははは〜でした🧘🎶

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

ご参加くださいましたのは…

森羅万象の皆さまでした🫶🌎🤲🙏😄

お申し込みがゼロの時もあるんですよ👌

これも大いなる流れですね🌿✨☺️

 

そのお時間を、いかに最大限に生かしてゆくか

いつも師が、教えてくださっていること✨

 

そして

ゼロでも

目に見えない、今ここに繋がるすべてのいのちさんたちが

共にあること

大切な同胞が、教えてくださっていること✨

 

さぁ今日はどうしようかな✨

やっぱり、先日の室戸の氣が大きい🌅

解放と、浄化と、癒しが、テーマ🌎✨

 

瞑想や、演奏、おうたなど

 



 

室戸でいただいたエナジー

内なる平和の

一体感

 

youtube.com

 

 

大いなるいのちと

いただいた奇跡の、このいのちとの

融和

 

youtu.be

 

 

はじめは、一人なので、お時間終了前には撤収を予感していたのですが

だんだん楽しくなってきて

お時間過ぎる寸前、ギリギリ😆

 

 

 

本当に居心地の良い、あったかいお部屋です🍵✨

 

 

このお時間におひらきになったからこそ

HANPAはすぬまさん、じーじさんにもお会い出来て、久々にお話できて

嬉しかったです(リュウゼツランのシンクロ✨)🎶

 

やはり、どんな状況でも

自分にとって幸せなエネルギーを選び、生きることができるんだなぁと

改めて胸熱の帰り道🚲️🌃

 

すべては有り難いおはからい🤲🙏

 

瞑想とシンギングボウル

ゆだねて、はぐくむ

こころの旅、いのちの旅

 

どんな時も

内側のかえる場所に

腹からうなずいてゆくと

 

悩み、苦しみ、恐れ、不安もとけて

感謝、祈りと共にある

やすらぎの道が、はじまってゆく

 

そのよろこびを

これからも

響き合う皆さまと共に🌎✨

 

いつでも

ゆったりと

お待ちしてますね🫶

 

次回、8月瞑想会〜てらすははは〜は

8月24日(土)ともしびの宵🕯️を予定しております。

 

すべてに、ありがとうございます🌎🤲🙏😄

 

合掌🙏

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ

 

 

#大田区 #HANPAはすぬま #蒲田 #蓮沼 #瞑想 #呼吸法 #シンギングボウル #振動 #いのち #エネルギー #循環 #浄化 #丹田 #祈り #金剛合掌 #森羅万象 #感謝 #笑顔 #リラックス #主体的 #内なる平和 #心と身体 #健康 #習慣 #天宮光啓生き方塾 #シンギングボウルBSM認定セラピスト #てらすははは