にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

戒の御声 2021.06.21夏至 光あまねし 究竟平和

f:id:mahasamadhi:20210621085532j:plain



 

揺さぶって

 

傷つけて

 

かさぶたはがして

 

 

ためして

 

しがみついて

 

つきはなして

 

 

自分自身も、大切な人々も、世界も

 

傷つけてしまわぬように

 

 

誰も幸せにならないから

 

真心をねじってしまわぬように

 

 

どうか、どうか

 

清浄な

 

ありのままのわたしたちで

 

純なる祈りを捧げてゆこう

 


すべて限りあるいのち

 

もう目を醒まして

 

ラストからのまなざしで

 

 

まっすぐに

 

素直に

 

強く、優しく

 

 

自他ともの、すこやかな、幸せの道を、究めてゆこう!!

 

 

それぞれの真ん中が選ぶ道に、エールを(^^)/

 

 

さあ、みんな、自由な風にのって、羽ばたいてゆこう!!

 

 

遥か遠い昔から、すべてを等しく照らし続けてくださっている、大きな日の光に

 

 

無限のありがとうを込めて(^人^)

 

 

合掌

 

 

f:id:mahasamadhi:20210621080519j:plain