にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

『大丈夫。』大いなる お導きの御声。

 

昨日4月8日、不思議なことがありました。

 

 

何故か、お布団の上にふわっとこの子がいました。

 

 

f:id:mahasamadhi:20210409073801j:plain

 

 

如実知自心 ひとり旅の時の、空港での保安検査証。

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

心細くなったり、岐路に出逢うと、不思議と、メッセージを目に、耳にします。

 

 

駅のポスター、過去いただいた手紙、ふと開いたページの言葉、鳥さん、うた、お花

 

 

木々が風で揺れて、こすれる葉の音、何度も出会う車のナンバー...

 

 

理由なんて分からないけれど

 

 

『大丈夫。』のサイン、大いなる お導きの御声なのだと、かんじています。

 

 

f:id:mahasamadhi:20210409073730j:plain

 

 

苦しくても、先が見えなくても、時に心折れながらも

 

 

たとえ望み通りにならないことがあったとしても

 

 

ありのまま、精一杯、今を生きている私たち。

 

 

どんないのちも、美しく、尊い

 

 

『大丈夫。』

 

 

f:id:mahasamadhi:20210409073747j:plain

 

 

さぁ、今日は、(私が、お仲間募集中の、3つ目の部門)

 

 

生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)、 

 

『シンプル瞑想法』

 

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。)

 ※ZOOMオンラインです。

 

 

心身潤う、豊かなひとときを、楽しみにしています(^^)/