にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

描けなかった未来が、今、ここに。

 

 

今日、うれしかったこと (^^)/ ↓↓↓

 

 

f:id:mahasamadhi:20200629231211j:plain



ツバメの赤ちゃんが、みんなでお口を開けている (*^^*)

一生懸命に、鳴き声をあげながら。

 

みんな、こうやって、少しずつ、大きくなってゆくんですね。

 

ご飯、お水、空気、土、光、影、ぬくもり

育み、育まれ、私たちは、今、ここにある。

 

 

新しいいのち・光に、あまりにも夢中で、アイスが溶けていました (^▽^;)

 

 

私の増えてゆく白髪も、しわも、(体重も (^^; ?!)

なんだか、ちょっと、いとしくなった。

 

 

こんな風に、自分のいのち を抱きしめる私に出逢えたのは

あなた や 世界 のいのちが、私のいのちを育んでくれているから。

 

 

出逢うすべてに、ありがとう (^人^)

 

 

 

「生まれたてのいのち」を、胸のあたりに、かんじたお時間。

投稿させていただきました ☆彡 ↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

 

 

7月5日(日)のお誘いです (^^)/】

 

ゆっくり、ゆったり、本来の自分に還るひとときを

ベストタイミングな皆さま、ご一緒しませんか (^^♪

 

■ オンライン「生き方塾(呼吸法・瞑想法)」 (高野山真言宗のお坊様 天宮光啓 先生)

 

開催日時:7月5日(日)午前10時~午後3時  

※ 午前:やさしいシリーズ / 午後:マントラシリーズ

 

⁂ お申し込み期間:6月27日(土)~7月3日(金)お申し込み受付中です (^^)/

 

⁂  内容詳細、お申し込みフォーム、悩み相談、御祈願・御祈祷等、

光啓先生のブログ記事です ☆ ↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

 

心身が穏やかになれ、ぶれない心が育まれる、有難いお時間です (*^人^*)

こちらは、これまで参加した時の感想記事です。 ↓↓↓

mahasamadhi.hatenablog.com