にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

絶妙なバランス 調和 身口意

 

鳩さんが

すごい場所で、リラックスタイム (*^^*)

 

 

f:id:mahasamadhi:20200626231314j:plain

 

 

そこが落ち着くから

そこにいるんでしょうね (^^♪

 

 

解き放たれた心地よさを、身をもって知ることは

自分を大切にすることなんだなぁって

呼吸深まる、今日この頃です。

 

 

今日という日も、ありがとう (^人^)

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

 

6月27日(土)のお誘いです (^^)/】

 

お久しぶりの、天宮光啓先生・インスタグラムライブ・夜の瞑想会☆彡

夜9時頃に開催予定です。

ベストタイミングな皆さま、心身ほぐれるお時間を、ご一緒しませんか (^^)

 

ameblo.jp

 

 

 

前回、就寝前のゆったりとしたお時間、ほっとして、とても癒されました (^^)

感想記事はこちらです ↓↓↓

 

ameblo.jp