にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

ただ、まっすぐに。

f:id:mahasamadhi:20201127231800j:plain

f:id:mahasamadhi:20201101173914j:plain

 

 

先日の、ひときわ巨大に、すくすく育つ、この子が

 

 

f:id:mahasamadhi:20201127231905j:plain

 

 

もういなかった。

 

びっくりして、寂しかったけれど

 

毎朝よろこびをくれたいのちに、感謝☆彡

 

 

f:id:mahasamadhi:20201127232202j:plain

 

 

どんな場所でも

 

力強く生きている。

 

励まされる。

 

 

f:id:mahasamadhi:20201127232406j:plain

f:id:mahasamadhi:20201127235452j:plain

f:id:mahasamadhi:20201127235513j:plain

f:id:mahasamadhi:20201127235540j:plain

 

 

久々に出逢えた

 

甘えん坊の、黒猫ちゃん (^^)

 

遠くから声を掛けたら、ぴゃ~と鳴いて

 

よっこらせと、のびをして

 

そばにきて、ごろんと、完全に私にゆだねてくれている (^^;

 

 

f:id:mahasamadhi:20201127235650j:plain

 

 

すすきの群れの、金色の海が、どことなく懐かしくて好き。

 

 

f:id:mahasamadhi:20201127235713j:plain

 

 

河川敷のグランドでは、学生たちが一生懸命に、走っている。

 

響き渡る、声援。

 

 

今日は久々に、約13キロ歩いた。

 

 

出逢えた景色、出逢えたいのち。

 

 

それぞれのいのちの、その奥にある、光に

 

伝わってくる、一体感が放つ輝きに

 

熱いものが、こみあげてくる。

 

 

真ん中はシンプルだ。

 

生きることに、思い上がりたくない。

 

 

だから私は

 

歩き、目を瞑り、呼吸をととのえ

 

すべてのいのちを

 

かんじてゆく。

 

 

ありがとうございます (^人^)

 

 

 

 

【お知らせです(^^)/】

 

■ 12月「生き方塾」・「仏道修行会」開催日程

 

ベストタイミングな皆さま、今年最後の浄化のひとときを

 

心身をととのえる、穏やかなお時間を

 

ご一緒しませんか (^^♪

 

 

高野山大師教会 光寿支部 

です (^^)

 

ameblo.jp

 

 

 

導いて下さるのは

高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生

です (^^)

 

ameblo.jp