にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

寝姿山 愛染明王様 運慶 過去からの手紙

 

下田ネタ、ラストです(/--)/~~~

 

f:id:mahasamadhi:20180820202121j:plain

 

予定外の寝姿山。

調べていくうちに、愛染明王様がいらっしゃると知りました。

 

f:id:mahasamadhi:20180820202138j:plain

 

入口のお写真。

うっすら、光の色の変化。

愛染明王様のエナジーが写ったのかな?!

 

f:id:mahasamadhi:20180820202153j:plain

 

とっても素敵で…あたたかかった…

生まれて初めてお会いした時は、違う場所、寒い季節でしたが

やっぱり、とってもあたたかかったのを思い出しました。

 

東京に戻り、過去のエナジーとお別れしようと断捨離中

懐かしい手帳とお写真。

 

f:id:mahasamadhi:20180820202209j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20180820202222j:plain

 

浪人時代にお守りのように、持ち歩いていた

ダミアン神父(誰からも見放されたハンセン病の患者さんたちに、ご自身の生涯を捧げた方)のお写真。

 

f:id:mahasamadhi:20180820202234j:plain

 

谷川俊太郎さんの『あい』の走り書き。

 

ダミアン神父 と あい。

永い時を経て、このタイミングで、再び出会い…

 

この、過去からの手紙は

愛染明王様からのメッセージだと思いました。

 

心震わせた過去が、今をつくってくれてるんだな と

胸が熱くなりました。

 

過ぎ去りし日々は、切り捨ててもいいのだろうけど

出会えた喜びも哀しみも、今は、ただただ感謝したい。

 

本当に本当に、ありがとうございます(*^人^*)